お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

ポイントサイトを活用して、メルカリ、ラクマ、ヤフオクなどで出品して、確実にお小遣いを稼ぐ裏技を教えます!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

メルカリやヤフオクラクマなどオークションサイトは使っていますか?

f:id:hapitasufun:20170318223253j:plain

私はヤフオク派なので、メルカリやラクマはほとんど使っていませんが、若い世代の方々がアプリで出品・落札できるので、積極的に活用しているようですね。

家で不要になったものをオークションで売って想定よりも高い値段で売れると嬉しくなっちゃいますよね?

そのお金で欲しいものを買ったりしますが、売った値段よりも高かったりして、結局赤字になったりすることもあります(笑)

オークションに出せる商品があるうちは良いですが、「もうオークションに出すものがない!」なんていうことはありませんか?

 

オークションで利益を出す方法は

  • 余っている、もしくは不要な商品を売る。
  • 商品を安く手に入れて、買値より高く売る。

の2つです。

 

利益を出すには、出品するものを安くまたはタダで入手することが大切 

今回は2点目の「商品を安く手に入れて、買値より高く売る」という方法についてお知らせしたいと思います。


いかに売れる商品を安く手に入れるかは、「せどり」と呼ばれる方法ですが、目利きが必要なので、ここでは割愛します。

今回は、実質無料(またた格安)で新品の商品を手に入れる方法になります。

 

実質無料にて、新品の商品を入手する方法

この方法が使えれば、「商品を実質無料で入手」、もしくは「格安で商品を入手」できるので、比較的安く売れたとしても必ず利益を出すことができます。

オークションに頻繁に出品している方にはオススメの方法です。

いつもオークションで購入する方は、今度は立場を変えて「出品者側」として利益を出す側になることも可能になります。


商品を実質無料で入手する具体的な方法

そんな方法はあるの?」という声が聞こえてきそうですが、「あります!

その方法は、ずばり、「100%還元の商品を入手することです。
100%還元とは、商品の購入代金と同額の金額(またはポイント)が付与されるものです。

例えば、「1,000円の商品を購入すれば、後日1,000円もしくは1,000円相当のポイント等が戻ってくる」というものです。ですから、実質無料で商品を手に入れることができるのです。

この商品をメルカリやヤフオク等のオークションで売れば、いくらで売れても全て利益になるのです。

高く売れればそれに越したことはありませんが、購入側から見れば少しでも安く入手したいもの。

あまり高値を狙わずに、Win-Winの関係になるように、リーズナブルな値段で売れるのが良いのではないでしょうか?


では、100%還元の商品は、どこで入手するのか?

それは、一見すると商品の仕入れには無関係な「ポイントサイト」です。

「ポイントサイトって何?」と思われる方は、ぜひこちらの記事をご覧ください。

 

こちらのブログでおすすめしているのは、ブログのタイトル名にも入っている「ハピタス」です。

ハピタスは、数あるポイントサイトの中でも、ポイント対象の案件も多いです。

皆さんが普段よく使っているような「楽天」や「ヤフー」といった大手の通販サイトで買い物する際にも、ハピタスを経由するとポイントが2重取り・3重取りできます。

登録は以下のバナーから無料で行えます。登録はほんの1-2分で完了します。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ハピタスにて紹介されている100%還元商品

毎週、様々な商品がこちらのハピタスの中で紹介されます。

たとえば、少し前に掲載されていた商品はこちら!

f:id:hapitasufun:20170318223959j:plain

 

こちらの商品は、定期購入の場合、初月分は100%還元という条件付きの商品です。

 

この他にも還元率は多少落ちるものの、こういった商品も紹介されていました。

f:id:hapitasufun:20170318224054j:plain

 

こういった商品がハピタスでは、頻繁に紹介されています。

ハピタスに会員登録して、いつでも購入できる状態にしておくことをおすすめします。

 

みんなdeポイント

ハピタスの「みんなdeポイント」は、毎週2回(月・木)のお昼に更新され、この中で、100%還元商品などお得な商品が紹介されます。みんなdeポイントの概要は以下の通りとなります。

みんなdeポイントとは

みんなdeポイントは、ネット上の人気サービスや人気商品に対して、ご利用価格の最大100%のポイント還元など、期間・参加人数限定の新しいお得なサービスです。
獲得したハピタスのポイントは、「1ポイント=1円」で、300ポイントから現金や電子マネー等に交換できます。

みんなdeポイントの特徴

1)期間限定!
みんなdeポイントを開催している期間は、約2~4日間と短い期間なので、見逃し注意!

 

2)参加人数限定!
数に限りがあるので、残りの参加可能人数もチェックしよう!

 

3)不定期開催!
不定期で開催されるから欲しい商品・サービスがないか、こまめにチェックしよう!

 

みんなdeポイントのご利用の流れ

こちらの図をご覧下さい。

ハピタスにログインしてから、購入すれば良いだけです。

f:id:hapitasufun:20170318224845j:plain

 

具体的に100%還元商品を出品して利益を確保する方法

ここまで読んでいただいた方は、もうお分かりかと思います。

具体的な方法は、

  1. ハピタスに登録して、100%還元商品を目利きした上で購入する。
  2. 100%還元商品の購入により100%相当の現金またはポイントの還元を受ける。(実質無料で商品を入手
  3. 入手した商品をヤフオク、メルカリ、ラクマ等で出品する。
  4. 出品した商品が落札されたら落札額を受け取る。(落札額はすべて利益

このサイクルを繰り返して行うことで、利益を雪だるま式に増やしていくことが可能です。

 

ハピタスでさらにポイントを貯め、お小遣いを増やす方法

この方法がうまく軌道にのっていけば、今度はさらにハピタスでの報酬を増やすことができます。

それは、この方法を実際にヤフオクやメルカリ、ラクマを使っている人に伝えることです。

具体的には自分が出品した商品を落札者に送る際に、この方法を簡単にまとめたメモを入れて送るなどの方法はいかがでしょうか?

そうすれば、そのメリットに気づいた方は、同じような方法を利用するでしょう。

その際には、ハピタスのあなたの紹介コードを付けて送ってあげれば、あなたの紹介者(ハピ友)が増えていくことになります。

 

終わりに

今回は、実質無料で商品を入手し、メルカリやヤフオクなどのオークションで利益を確保する方法の紹介でした。

オークションを頻繁に利用されている方にも、これから始めようとする方にも、リスクがなく始められる方法ですので、是非試してみてはいかがでしょうか?

特にハピタスで紹介される100%還元などの商品は女性向けの商品が多いので、メルカリなどを使ってうまく展開すれば成功するのではないかと思います。

 

今回は、ポイントサイト「ハピタス」のちょっと変わった使い方でした。

ハピタスに登録してみようと思った方はこちらから登録をどうぞ!

 → 賢い人のお得なサイト | ハピタス