お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで、私のハピ友は何人?

このようなブログを書いているので、 「ハピ友は一体何人いるの?」 と気になっている方ももしかしらいるかもしれないですね!

ハピ友を増やすためにまずすべきことは?

ハピタスへの登録です(笑) というのは半分冗談、半分本気ですが。。。。

ハピ友の増やし方は?

さて、前回、ハピ友を増やすことがとても大事なことを書きました! 前回の内容; ハピ友が増えるとどうなるの? では、実際にどうやって増やすのか? 何回かにわけて書いていきたいと思います。

ハピ友が増えるとどうなるの?

前回の記事で、ハピ友が増えると、ポイントが10-40%加算されることは 書きました。 →前回の内容; クチコミ紹介で爆発的にポイントを貯める! でも、実際に何がどうなるのか分かりにくいですよね? ということで、少し解説したいと思います。

クチコミ紹介で爆発的にポイントを貯める!

これまで紹介してきたように、ハピタスを活用すれば、 日々のハピ活(ハピタス活動)で、それなりのポイントを 獲得することができます。 クレジットカードの作成やFXなどを行えば、一気にポイントを 貯めることができますね。

ハピタス宝くじで大量ポイント獲得を狙おう!

ハピタスには、宝くじもあります。 ハピタス内の広告等を見ることにより、宝くじ交換券を集め、 交換券と宝くじを交換できるのです。 交換券の集め方はこちらです! まずはどんどん交換券を集めてみて下さいね。

ハピタスのアンケートに回答してポイントを貯める!

まだまだポイントを貯める方法はたくさんありますよ! 今回は「アンケート回答でポイントを貯める」編です(笑) ハピタスに登録すると、アンケートがどんどん送られてきます。

アプリのインストールでもポイントが貯まる!

ハピタスでは、オンラインゲームやコミュニティーの登録でも ポイントが貯まります。 中には有料のものもありますが、ポイントを貯めるだけならば、 選ぶべきものは無料のもの(笑)

各種サービスでポイントを貯める!

ハピタスでポイントを貯めるためには、ショッピング以外の方法もあります。 各種サービスや口座開設、資料請求などでもポイントが貯まるのです。 メニュー上部の「サービスで貯める」からカテゴリーを選びます。

そもそもハピタスってどんなもの?

ハピタスと言われても、知らなければピンと来ないですよね? 大きくは、ポイントサイトと言われるものに属します。 ポイントサイトとは、楽天やヤフーなどのネットショッピンを通じて 購入した際に、本来のポイント(楽天なら楽天ポイント、ヤフーなら Tポイ…

パパはハピタスでお小遣い稼ぎ!

アラフォーのパパです! 人気のポイントサイトのハピタスを使ってお小遣い稼ぎをしています。