お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

ハピタス新規登録でキャンペーン中!登録+サービス利用で1,000ポイント(1,000円分)獲得のチャンス!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

人気ポイントサイト「ハピタス」でキャンペーン実施中

f:id:hapitasufun:20171226193320j:plain

ハピタスに新規登録することで、1,000ポイントがプレゼントされるキャンペーンがスタートしています。
期間中に当ブログから新規登録し、2018年3月31日までに300ポイント以上を交換した方には、1,000ポイント(1,000円相当)がプレゼントされます。

この機会にハピタスに新規登録して、お小遣い稼ぎ(もしくはマイルを貯める)をスタートしてみてはどうでしょうか?

 

こちらではキャンペーンの概要と、1,000ポイントの獲得方法をご紹介します。

キャンペーン概要

期間は、2017年12月18日(月)〜2018年1月18日(木)23:59 までにハピタスに新規登録した方が対象となります。

 

キャンペーン対象条件

以下のバナーからハピタスに新規登録し、2018年3月31日までに300ポイント以上を交換することです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

プレゼント時期

キャンペーンの1,000ポイントについては、2018年4月15日以降順次付与されます。

 

キャンペーン注意事項

注意事項は以下の通りです。

  • 初めてハピタスに登録された方が対象となります。
  • 不正な登録、ご利用と判断されたものは対象外となります。
  • ご利用いただくショップやサービスによって、ポイントが有効になるまでの期間が異なります。3月31日までに有効にならない場合がございますのでご注意ください。
  • ポイント交換先に関わらず1000ptプレゼントの対象となりますが、必ず初めてのポイント交換でまとめて300ポイント以上交換してください。「ハピタス堂書店」や「ポレット(Pollet)」のチャージにおいて、数回に分けて合計300ポイント交換をした場合、対象外となります

 

キャンペーンの1,000ポイントを獲得する方法

上記に記載したバナー、もしくは、以下のリンクからハピタスに新規登録してください。登録料や会費は一切かかりません。登録はPCもしくはスマホから数分で終わります。

 → その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス

 

ハピタスを利用するメリット

 

ハピタスを利用することにより、いつも利用している楽天などで、ポイントを2重取り・3重取りすることが可能です。

 

例えば、楽天市場で買い物をすれば、楽天スーパーポイントが100円あたり1ポイント付与されますが、ハピタスを経由して買い物をすれば、ハピタス側でも100円あたり1ポイントを獲得できるので、ポイントを2重取り、さらにクレジットカードで決済すれば、その分のポイントも獲得できるので3重取りが可能になります。

 

詳細は、こちらの記事で紹介していますので、楽天市場のヘビーユーザーの方は必見です。


また、アマゾンを利用している方も多いと思いますが、Amazonではなく、こちらのサイトを利用すれば、ハピタスのポイントをより多く貯めることができます。

 

それ以外にもハピタスには様々なサービスがありますので、それらのサービスを利用すれば、ポイントをどんどん貯めていくことが可能です。

 

こちらの記事で様々なサービスを紹介していますので、是非ご覧下さい。

お金を使わずにもポイントを貯めていくことが可能です。

 

ポイントサイトって怪しくないの?

この質問は、実は良く聞かれる質問です(笑)

ポイントサイトの中には、実は怪しいサイトもあるのは事実ですが、その点、ハピタスは運営もしっかりしているので安心です。

 

私も数年間利用していますが、何らトラブルになったことはありません。

 

そもそもポイントサイトの仕組みってどうなっているのかについては、こちらの記事をご覧下さい。

 

ハピタスの活用方法は?

ハピタスについては、いろいろな使い方をすることができます。

ご自身でユーザーとして利用して、着実にポイントを貯めていくこともできますし、「ハピ友」と言われる紹介者を増やしていけば、爆発的にポイントを獲得することができます。

口コミ紹介については、こちらをご覧下さい。


管理人は、年間で約20万ポイントを獲得していますので、現金化すれば20万円になりますし、ANAのマイルに移行すれば、約18万マイルになります。

 

ちなみに18万マイルというと、家族3人でハワイにビジネスクラスでいけてしまうぐらいのマイル数になりますので、その価値を金額に換算すると数十万円となり、非常に高い価値を生み出すことになります。

 

ANAマイルを貯めたい方は、別サイトになりますが、こちらの記事も併せてご覧下さい。


ご覧いただいたように、ハピタスはいろいろな活用方法があるポイントサイトです。

ご自身のライフスタイルに合わせて、是非ハピタスを活用して、生活に潤いを与えてみてはいかがでしょうか?

 

そのためにも、まずは今回のキャンペーンを利用して、1,000ポイントを獲得しましょう。(通常は新規登録が30ポイントですので、30倍以上もメリットがあります。

 

登録はこちらからどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

合わせて読みたい