お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーファンの方におすすめの1枚! お小遣い12,000円付(笑)

ディズニー好きの方にはおすすめのクレジットカードです。 特にディズニーリゾート行くときの特典とかはありませんが(笑) いわゆるジャケ買いならぬ、券面買いという感じでしょうか!

PARCO好きならこのカードを作ろう! 10,000円のお小遣いもついてくる!

48時間限定のSPECIAL TIMEの案件です。 残りは30時間ほどとなっています。 PARCOで買い物をよくする方なら、作っておくべきカードです。

スケオタに捧げるポイントサイトです!

フィギュアスケートの女子フリーを見ていました。 宮原選手は圧巻でしたし、浅田選手もショートのミスを挽回しましたね。 また、本田真凛選手のような若手も台頭してきていて、まさに戦国時代ですね。

自動車保険一括見積りでお小遣いをゲットする!

自家用車を持たれている方は、任意の自動車保険には加入していると思います。 でも、その内容って見直したことはありますでしょうか? もしかしたら、車を購入した時にディーラーが薦めた保険にそのまま入っていたりしませんか?

残りあと2日しかありません!!!

今日は12月23日、天皇誕生日です。 となると、残りはあと2日しかありません。 そう、クリスマス! ではありません(笑)

たった1時間の面談で、11,000円を獲得しよう!

恒例の今週の「みんなdeポイント」のおすすめ案件の紹介です。 今週は、たった1時間の面談をするだけで、11,000円を獲得できる案件です。 その案件とは、無料保険相談です。

抵抗がなければ、14,500円のお小遣いゲット!

恒例のみんなdeポイントのおすすめ案件の紹介です。 今日はこちらの案件です! オリコカードローン「CREST」です。

希望額とは大きな隔たりが! サラリーマンの小遣いは平均3万1091円

少し前になりますが、ビザ・ワールドワイドが、サラリーマンのお小遣いについて調査しました。 概要は、このような感じです。

スマホから会員登録で300円分のポイントをもらおう!

もうハピタスには登録済ですか? ハピタスを利用するとお得がいっぱいですが、 新たなキャンペーンがスタートしました!

高島屋での買い物はポイント5倍! さらに6,000円のお小遣いももらおう!

今回のみんなdeポイントのおすすめ案件の紹介です! タカシマヤカードです。

ファミリーマートをよく利用する方は、4,000円のお小遣いをもらいましょう!

ハピタスのみんなdeポイントの案件の紹介です。 ファミマTカードの新規入会で、4,000円(4,000ポイント)獲得できます! 個人的には、Tポイントが貯まるので、ファミマは愛用しています。

2015年11月分のハピ友ポイントは、14,500ポイント!

毎月5日は、ハピ友ポイントの付与日です。 先月は、過去最高の18,000ポイント超でしたが、今月はどうだったでしょうか? →前回の内容; 10月のハピ友ポイントは過去最高でした! 結果は、14,517ポイントでした!

Amazonギフト券交換キャンペーン 3%お得+1,000円分プレゼント

ハピタスにて、また新しいキャンペーンが展開されています。 キャンペーンの概要は、 ①ハピタスポイントをAmazonギフト券に交換すると3%安く交換できる! ②ハピタスで初めてAmazonギフト券に交換する方(交換総額1,000ポイント以上)に限り、抽選で100名様に…

住宅ローンの借り換え検討で3,500円獲得しよう!

住宅ローンをこれから検討する方、もしくは借り換えを検討している方に朗報です! ハピタスにて、住宅ローンの借り換え検討の案件が出ています。