お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

2017-01-01から1年間の記事一覧

ハピタス新規登録でキャンペーン中!登録+サービス利用で1,000ポイント(1,000円分)獲得のチャンス!

人気ポイントサイト「ハピタス」でキャンペーン実施中 ハピタスに新規登録することで、1,000ポイントがプレゼントされるキャンペーンがスタートしています。期間中に当ブログから新規登録し、2018年3月31日までに300ポイント以上を交換した方には、1,000ポイ…

AKBがグアムで総選挙? すべてのアイドルファンにおくる追っかけ(遠征)費用を無料にする裏技!

まえがき 本日、ヤフーの記事にて、来春AKBグループが初のグアム公演実施というニュースがありました。 その中では、初の海外総選挙がグアムかも?ということも書いてありましたね。 もしそれが実現すると、AKBファンの多くがグラムを訪問することになります…

楽天ポイントを完全無料でいつでも2倍貯める裏技! その方法とは?

楽天ポイントは、100円=1ポイント 楽天市場の会員数は約7000万人と言われています。 日本の成人のほとんどが会員といっても過言ではないでしょうか。 アマゾンとならび、日本の通販市場の巨頭ですね。 「何か欲しい時は楽天(またはアマゾン)で探す」とい…

ハピタスのビッグキャンペーン終了まで残り数時間! 1,000円獲得を逃すベカラズ!

ハピタス大感謝祭は、本日23:59まで! ここ最近にはなかったハピタスの大型キャンペーンの残り時間が少なくなってきました。 以下の作業を行えば、1,000円相当のポイントがもらえます。 ハピタスへの登録 →こちらからどうぞ! ハピタスへの登録 ハ…

ハピタスのキャンペーンは3月末まで! サービス利用は、ハピタス堂書店がおすすめ! 本で7%、電子書籍で10%還元!

ハピタス大感謝祭は残り期間が短くなってきました。 以前もこちらにて紹介したハピタスの大型キャンペーンが3月末までと残り期間が短くなってきました。 登録+サービスの利用で、1,000円分のポイントが付与されます。 この機会にまずはハピタスに登録…

ハピタスが本気を出した? 月に30万ポイントまでチャージ可能なプリペイドVISAカード「Pollet」を開始!

久々に昨日ブログを更新して、浮気して別ポイントサイト「PONEY」を紹介しました。 そんな矢先に、ハピタスからビッグニュースが飛び込んできました。 月30万円分までチャージ可能なプリペイドVISAカード「pollet」を開始したのです。 月の交換上限の3万…

隠れた人気ポイントサイト「PONEY」 使いこなせばスゴいことが起きるかも(笑)

こちらのブログでは、ポイントサイト「ハピタス」についてご紹介していますが、昨年新しく登場したポイントサイト「PONEY」も実はあなどれない存在ですので、今回は、そのPONEYの紹介です。 格安航空券よりもお得!? マイルについて解説! 今更聞きにくい…「…