お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

ハピ友の増やし方は?



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

さて、前回、ハピ友を増やすことがとても大事なことを書きました!

 前回の内容; ハピ友が増えるとどうなるの?

では、実際にどうやって増やすのか?

何回かにわけて書いていきたいと思います。

【オンラインにてハピ友を増やす方法】

一度に多くの人に紹介できる方法は、やはりネットの活用になります。

ネットの活用としては、

・メール

・ブログやホームページ

TwitterFacebookmixiなどのSNS

などがありますね。

実はハピタスは、これら全てに対応したハピ友紹介プログラム

持っています。

これを利用しない手はないですね。

まずはメールから!

普段良く合う友人知人は後で紹介するオフラインの方法を使えばOKなので、

このメールの方法を使うのは、普段あまり会わない友人知人が対象になるかと

思います。

mail.jpg

これでハピタスからの紹介メールが送信されます。

続いては、ブログやホームページの活用です。

これは自分でブログやホームページを作ったりしていとムリですね。

でも、こちらのブログのように、無料ブログを使えば簡単にブログは作成することが

できます。

無料ブログ」と検索するとたくさん情報が出てきますので、是非トライしてみて下さい。

ブログやホームページでハピタスを宣伝する時のコツは、

自分がハピタスをいかに活用しているか?」ということを見せることです。

ハピタスで得たポイントを現金に換えて、余裕のある生活をしている

とか、

ハピタスのポイントをマイルに換えて、豪華な海外旅行をした

などなど。

私の場合は後者なのですが、まだ成果をこのブログでは見せしていませんね。

後から公開して行こうと思いますので、お楽しみに!

blog.jpg

そして、最後はSNSの利用です。

これも今使っている方は、ハピタスをうまくPRして下さいね。

その際は、上に書いたような、「使って得したこと」を強調して下さいね。

sns.jpg

ハピタスへの登録がまだの方は、↓から登録して始めましょう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス