お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

嵐 5年連続となる5大ドームツアー2016の日程が発表されました。気になるのは????



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

6月26日に、東京ドームにて開催された「嵐のワクワク学校2016」の最終日にて、全国5大ドームでのツアー開催が発表されました。

 

*下記画像は、過去のドームツアー開催発表時の記事です。

f:id:hapitasufun:20160627091642j:plain

 

嵐のコンサートといえば、チケット入手が極めて困難なことでも有名です。

今年からは、チケット転売禁止を狙いとした顔認証システムも導入されましたね。

一部で混乱も起きているようですが・・・・

 

さて、気になる日程は、以下の通りです。

 

◆嵐5大ドームツアー日程◆

▽11月11日(金)~13日(日)…札幌ドーム

▽11月19日(土)~21日(月)…東京ドーム

▽12月2日(金)~4日(日)…京セラドーム大阪

▽12月16日(金)~18日(日)…ナドヤドーム

▽12月26日(月)~28日(水)…東京ドーム

▽2017年1月6日(金)~8日(日)…福岡ヤフオクドーム

 

チケット発売方法や時期の詳細は、これから発表されることになります。

 

ファンの方のサイトでは、予想倍率などを出しているところもあるので、そういったサイトを参考に、是非チケットを入手して下さいね。

 

そして、嵐のコンサートではいつも問題になるのが、宿泊施設の問題です。

 

全国から多くのファンが参加するので、開催地の宿泊施設が足りなくなります。

 

宮城でコンサートをした際には、近県の宿泊施設も満杯となり、同時期に開催予定だった学会が延期をするなんていうニュースもありましたね。

 

チケットを入手するのは少し先になるかもしれませんが、先に宿泊施設を押さえておくことをオススメします。

 

今から押さえておけば、仮に抽選に外れてしまっても無料でキャンセルできる場合がほとんどですので。

 

以下のサイトから予約が可能ですので、まずは検索してみて、予約入れておくのが得策かもしれません。

 

でも、予約するまえに1つお知らせ!

 

せっかく予約するなら、こちらのブログで紹介しているハピタスに登録することをおすすめします。

 

hapitasutoroku.gif

 

ハピタスを経由すれば、上記のサイトから予約しても、ハピタスでのポイントが貯まります。

 

これをうまく貯めていけば、現金に換えることができるので、お小遣いになりますよ。

 

嵐のコンサートでグッズを買うもよし、または遠方のコンサートに行くなら、その交通費や宿泊代の一部に充当できるかもしれません。

 

登録はほんの1-2分、スマホがあれば、簡単に登録できますので、ハピタスに登録してから、宿泊施設を予約してみて下さいね。(逆だとポイントはつかないので(笑))

 

チケットが入手できますように!