お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

今年の夏は、USJにAKB48ならぬ、USJ48を見に行こう。でも・・・



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ハリポッターエリアが大盛況で、入場者数もうなぎ上りのユニバーサル・スタジオ・ジャパンUSJ)。

 

毎年、いろいろなイベントを展開していますが、今年の夏は、AKB48グループが、毎日公演するというAKB48グループ選抜「やり過ぎ!サマー」”が開催されることになりました。

f:id:hapitasufun:20160607141708j:plain

 

一部では、「やり過ぎ!」などの批判もあるようですが、AKBファンにとっては

嬉しいイベントですね。

 USJと言えば、チケットの入手困難や、宿泊ホテル探しに苦労するなどの話がありますが、前もって計画的に行動すれば、決して大きな問題にはなりませんね。

 

チケットについては、転売防止のためにUSJが対策を講じているので、きちんと公式ページから入手することを強くオススメします。せっかく買ったチケットなのに、使えなかったら大損ですからね。

www.usj.co.jp

 

一方、宿泊先は、早く予約しておかないと、良い場所に安く泊まることが難しくなってしまいます。高いお金を出すならどこでも泊まれますけどね(笑)

 

一刻も早く予約しましょう!

 

予約はこちら→→→  

 

 

でも、どうせ予約するなら、少しでもお得な方がうれしいですよね。

 

そんな方にオススメしたいのが、このブログでもオススメしている、ハピタスです。

 

こちらのブログで紹介しているハピタスに登録して、ハピタス経由で宿泊先を予約すると、

  • ハピタスのポイント
  • 宿泊予約サイト(楽天トラベル等)
  • (クレジットカード決済のポイン)

とポイントの2重(3重)取りが完成します。

 

そして、この方法は、今回の宿泊先確保だけでなく、生活のあらゆる場面で利用可能です。

 

普段の楽天やらヤフーなどのネットショッピングや、各種サービス等々。

つまりは、生活のあらゆる部分で、お小遣い稼ぎができてしまうのです。

 

hapitasufun.hatenablog.jp

 

そして、このメリットを周りの友達などに伝えてあげれば、友達紹介のポイントも獲得できます。

 

hapitasufun.hatenablog.jp

 

ハピタスを活用すれば、ホテル代をはじめとした旅費までもすべてタダでUSJに行けるかも。 

 

この機会にハピタスをスタートしてみませんか?

 

ハピタスの登録はこちらからどうぞ!

hapitasutoroku.gif