お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

ハピ友を増やすためにまずすべきことは?



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ハピタスへの登録です(笑)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

というのは半分冗談、半分本気ですが。。。。

一番にやるべきは、周りにいるリアルな友達などに共感してもらうことです!

ハピ友が増えると、その分ポイントが増える」なんていうと、

ちょっとネズミ講的な雰囲気あるので、躊躇しちゃいますか?

それは、自分の中に「友達を利用する」という感覚があるからではないでしょうか?

この友達がハピ友になったら、ハピ友が1人増えて、ステージがあがり、

ポイント還元率も上がる

もしかしたら、そんなことを思ったりしていませんか?

でも、それはアプローチが正反対です!

大切なのは、「いいことを周りにも教えて上げたい」という気持ちです。

雰囲気が良くて、食事が美味しい店」を見つけたら、周りに教えたくなりますよね?

それと同じです。

ハピタスというポイントサイトが友達のためになるかも?」という視点で紹介したら良いのです。

・ネットショッピングが好きな友達であれば、ハピタスを経由すれば、ポイントの2重取り・3重取りが

できること。

・旅行が好きな友達なら、ショッピングで貯めたポイントをマイル等に交換できること。

友達一人一人、興味を持っていることが違いますので、それぞれに合わせた訴求ポイントを

打ち出すことです。

あなたが熱意を持って説明すれば、多分、理解してくれると思います。

そのためにも、自分自身がハピタスを使って、どのような得した生活を送っているのかを

少しでも見せてあげれば、なお効果的です。

一緒にこういう生活を目指していこうよ!」 ということもできますよね。

リアルな友達に話をするのと同時に、自分自身でもハピ活頑張ってみましょう!

登録はこちらから↓↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス