お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

ポケモンGOでアイテム課金を少しでも安くプレイする方法!(期間限定)



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ポケモンGOやってますか?

あなたは無料プレイ派ですか? それとも課金プレイ派ですか?

一般的には90%が無料は、残りの10%が課金派と言われているようですね。

アイテム課金すると、その分コストはかかりますが、スピードはグンとアップしますので、
いち早く達成感を味わいたい方には、オススメです。

でも、お金をかけるなら、少しでも安くというのが人情ですよね。

ということで、その方法をお知らせしますね。

 

それは、モッピーというポイントサイトを利用した方法です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

そのモッピーで8月31日までの期間限定のキャンペーンを展開中です!

それは、ポケモンGOへの課金に限り、7%ポイント還元というものです。

それも、回数は無制限
さらに初回利用で50ポイントもらえます。

f:id:hapitasufun:20160728094930j:plain

 

貯めたモッピーポイントで、さらにitunesギフトコードなどに交換できるので、
その分もさらに活用できちゃいます。

 

方法はとっても簡単です。

 

下の図にあるように、毎回課金をする際は、モッピーのアプリを開いてから課金するだけです。

これだけで実質7%オフになっちゃいますよ。

 

f:id:hapitasufun:20160728094929j:plain

 

是非お友達にも教えてあげて、一緒に安く、ポケモンGOを楽しみましょう!

モッピーの利用には、登録が必要ですので、最初はこちらのバナーから登録して下さい。

登録だけでも50ポイントがもらえます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

登録作業はとっても簡単。

1分もかからずに完了します。

 

ひと手間惜しまずに登録してしまいましょう!

 

これでレアなポケモンに近づけるかも!