お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

楽天市場でどのぐらい買い物していますか?



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

楽天市場でどのぐらいお買い物していますか?

自分の場合、どうしてもネットで買い物する場合には、アマゾンか、楽天かで迷ってしまいます。

アマゾンの場合は、ほとんどの場合が、「送料無料」なのが嬉しいんですよね。

でも、残念ながらアマゾンだと、いくら買い物しても、ポイントなどが付きません。

その点、楽天なら「楽天ポイント」が付くので、どうしても楽天を選びがちです(笑)

タイミングによっては、ポイント2倍、3倍、5倍、そして10倍、なんていう時があるので、

急ぎでない買い物の場合は、少し様子を見るようにしています。

それに、年に数回、スーパーセールもあるので、その時にまとめて購入するようにしたりしています。

楽天ポイントは、意外とたまるので、うれしい限りです。

私の場合は、あまり効率は良くないですが、楽天2ポイントANA1マイルに交換して、ANAマイルを貯めていますよ。

楽天はそれはそれでポイントが貯まるのですが、ハピタスお経由することで、さらにハピタス側で購入金額の1%がもらえます。

ですので、いつもの楽天での買い物で、ポイントが2重取りできるのです。

楽天で、年間どのぐらいの金額を使っていますか?

仮に月に5,000円とすると、年間60,000円、ハピタスではその1%がもらえますので、600ポイント(=600円分)がプラスで獲得できるのです。

これを多いとみるか、少ないとみるかは、それぞれの考え方ですが。。。。。

でも、楽天トラベルや、楽天ブックスなど、楽天のサービス全般も含めると、結構な金額を使っているのではないかと思います。

それであれば、ハピタスで獲得できるポイントも、さらに増えることになりますね。

もし家族と一緒に住んでいる方であれば、家族の分もまとめて購入してあげれば・・・・・

どんどんポイントが貯まります(笑)

ちなみにクレジットカードで決済していれば、クレジットカードでのポイントもつきますので、ポイント3重取りになっています。

このような理由により、楽天ヘビーユーザーには、ハピタスを是非使ってもらいたいと思います。

もしあなた自身ではなく、まわりにそういった方がいれば、是非この記事の内容を教えてあげて下さい。

きっと感謝されると思いますよ。

周りにいるかもしれない隠れ楽天ユーザー、是非探してみて下さいね。

まずはハピタスの登録からどうぞ!

hapitasutoroku.gif