お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

残り時間わずか! ローソンとJALが好きな方にオススメ!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

突然はじまるSPECIAL TIMEの案件の紹介です。

JMBローソンPontaカードVisa です。

名前の通り、ローソンの買い物で、ポイントが貯まります。

なんと、100円で2ポイントが貯まるのです。

JMBlawson2.jpg

JMBローソンPontaカードVisaの特徴

■年会費永久無料!

ETCカードも無料でお申し込みいただけます。

■ローソンでPontaポイントが貯まる!

Ponta加盟店やVisa加盟店でお買い上げ100円(税抜)ごとに1ポイントが貯まります。

JALのマイルとの交換可!

Pontaポイント「2ポイント」をJALのマイル「1マイル」に交換できます。

普段からローソンを使っている方にはおすすめのカードです。

コンビニでお昼を買っているサラリーマンやOLの方は、作っておいて損はないですよ。

ランチ代がJALマイルに変わります(笑)

さらに、ハピタスを経由すれば、時間は限定となりますが、7,000ポイント(=7,000円)がもらえます。

JMBlawson.jpg

年会費は永久に無料なので、この機会に入会してみたらいかがでしょうか?

でも、その前にハピタスの登録を忘れないで下さいね。

hapitasutoroku.gif