お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

家族でハピタスを登録する際に気を付ける点は?



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ハピタスを利用する際は、自分だけではなく、家族にも登録してもらって

活用しましょうね!

自分だけで使っていると、利用したポイント分しか入ってきませんが、

家族にハピ友として登録して使ってもらえると、家族利用分の10-40%がハピ友ポイントとして還元されます。

でも、家族に登録してもらう時には少し注意が必要です。

ハピタスのQ&Aには以下のような記載があります。

Q;同一パソコン・同一IPアドレスでの登録は可能?

A;同一パソコン・同一IPアドレス複数の方が共有されているケースでも

ハピタスにはそれぞれご登録いただけます。

なお、広告によっては、同一パソコン・同一IPアドレスでの

ご利用が重複と見なされ、ポイント対象外となるケースもございます。

そういった可能性のある広告については、各広告の詳細ページにて

ポイント却下条件や注意事項としてその旨を記載しておりますので

ご確認のうえ、ご利用ください。

また、ポイントを現金へ交換される場合は、

必ずご利用者ご本人様名義の口座をご利用ください。

複数の方が同じ口座を交換先に指定して交換の申請をされますと

 不正対策により、退会などの措置がとられることとなります。

一応、同じパソコンからでも登録は可能です。

しかし、システム側で誤って認識される可能性もあるので、できれば家族の登録は、

別のPC、もしくはスマホ等から登録することをおすすめします。

せっかく登録しても、ハピ友と認識してもらえないと損しますからね。

親や兄弟と別に住んでいるケースは問題ありませんので、どんどん使ってもらってくださいね。

せっかく買い物するなら、少しでもお得にしましょう。

どうせなら、親や兄弟の分も代わりに登録してあげましょうか?(笑)

hapitasutoroku.gif