お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

ハピ友を増やす! 「追っかけ」を狙え!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

これまで何回か、ハピ友を増やすためのキーワードをお仕えしてきました。

 前回の内容; ハピ友を増やす! 今度のキーワードは「プチプラコーデ」

今回は、「追っかけ」編です(笑)

????という言葉が聞こえてきそうですが・・・・

では、早速解説していきますね。

世の中にはいわゆる「追っかけ」と称される人、またはそれに類した行動を取っている方が意外と多いです。

最も一般的なのは、アイドル系の「追っかけ」でしょう。

AKB48グループに代表されるようなアイドルのコアなファンなどは、そのコンサートに行くために場合によっては全国を飛び回ります。

今年10月に仙台で行われた嵐のコンサートでは、全国からファンが殺到し、ホテルなどの宿泊施設が足りなくなり、福島や山形などの近県でもホテルが取れないということがニュースでも話題となりましたね。(相当の経済効果はあったようですね。)

アイドルだけでなく、お気に入りのアーティストの公演なども全く同じことがおきますね。コアなファンは、どこで開催されようと、チケット代の何倍もの交通費や宿泊費をかけて公演に参戦します。

スポーツイベントなども同じですね。お気に入りの選手を追っかけて全国を転戦する。最近だとラグビーワールドカップの影響で、ラグビー人気が再燃していますし、野球のプレミア12などは、台湾に観戦に行っている方もいるでしょう。

こういった方々は、交通費・宿泊費だけではなく、各種グッズなどもそれなりに購入します。会場でしか買えないものもあるかと思いますが、事前に購入する場合は、ネット等で購入するでしょう。

ここが狙いどころです。

交通チケットや宿泊先などは、楽天やヤフーを使えば予約できますし、その他のグッズなどもネットで多くのものを購入することができます。CDやDVD/Blu-ray、雑誌なども必ず購入するでしょう。

もちろん、ハピタスを経由すれば、ポイントの2重取りができるので、まずは「追っかけ」をする本人に使って欲しいと思います。

皆さん、それなりの金額を消費しているでしょうから、ハピタスのポイント分だけ、次回の追っかけの足しになると思います。

そして、次のステップとして、この方法を仲間に伝えて欲しいのです。

皆、趣味趣向を同じくする仲間です。コンサート会場で席が隣だったことがきっかけで終了後に食事に行き、仲良くなってその後も興隆が続くなんていう話も良く聞きます。

こういった仲間に、この素晴らしい仕組みを共有していただき、仲間みんなでハッピーになって欲しいのです。

そうすれば、紹介したあなたにもハピ友ポイントが入ってきますので、あと1回、気軽に「追っかけ」ができるかもしれませんよ。

何度も繰り返しになりますが、誰も損はしませんので、安心して志を同じくする「同士」に紹介してあげて下さい。

是非、「自分はハピタスをこんな風に活用している」と体験談を語ってあげて下さいね。

ハピタスを活用して、みんなでハッピーになりましょう。

なかなか面白いんじゃない!」と思った方は、こちらから是非どうぞ!

hapitasutoroku.gif