お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

洗わない洗顔料を実質無料で手に入れる!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ハピタスでは、毎週火曜日に、「みんなdeポイント」という週間キャンペーンが実施され、

普段よりもお得な商品・サービスが展開されます。

今回の目玉は、実質無料で手に入れる洗顔料!

実質無料とは、購入額と同額のポイントが付与されるというものです。

ちなみに今回の商品はこちら!

sengan.jpg

maNara(マナラ)モイストウォッシュゲル

大人の洗わない洗顔で、毛穴の黒ずみ・角栓が驚くほどスッキリ!

洗浄成分ゼロ♪美容液成分97.5%!!

マナラこだわりの7つの無添加で、うるおい肌へ導きます。

★ホットクレンジングゲル6回分もプレゼント中★

sengan2.jpg

欲しいと思っていた人にはもちろんお得ですが、別の見方をすれば、1ポイントを1円で購入できるとも言えます。

もし商品が不要なら、オークションで売ってしまうなどという方法もあります。

特典航空券をとりたいが、マイルが少し足りない!」などという時には、マイルを0.9円(1ポイント=0.9マイル)で購入できると思えば、安い買い物です。

 参考記事; ハピタスポイントの活用方法は?

別の見方をすれば、ヨーロッパ往復のビジネスクラス特典航空券は、約85,000マイルなので、ハピタスの案件を駆使して、10万円弱分の100%ポイントバック商品を狙えば、10万円程度でビジネスクラスで往復できます。

(ポイント交換するには時間かかるなど難点もありますが(笑))

このあたりの情報は、また改めて書きたいと思いますので、お楽しみに!

いろいろな使い方ができるので、自分に目的にあった使い道を考えてみて下さいね。

ハピタスの登録はこちらから!!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス