お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

そもそもポイントサイトって怪しくない?



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

いわゆるポイントサイトってたくさんありますよね?

ショッピングでポイントが付いたり、クレジットカードを作って

場合によっては10,000ポイント以上のポイントがもらえたり。

ちょっと怪しい感じがしますよね?

友達に紹介しても、「怪しいから嫌い」という人もいますね。

でも、心配は不要です。

ポイントサイトの仕組みを理解すれば、

安心して使うことができます。

いわゆるビジネスモデルの話になりますが、

すごく簡単にわかりやすく説明しますね。

まずはアフィリエイトの解説から!

アフィリエイトを知らない方はまずこの仕組みを理解してくださいね。

アフィリエイトとは、あなたがホームページやブログなどを通じて、広告主の商品やサービスを紹介することで、ユーザーが商品を購入するなどの成果があがった場合に一定の報酬(広告収入)を受け取ることができる仕組み

というものです。

例えば、↓のようなバナーとかよく見かけますよね。

ユーザーがこのバナーをクリックして、楽天市場で買い物をした場合、

私には、ユーザーの買い物金額の一定率(通常は1%)が

広告収入として得られます。

つまり、私は楽天市場の広告を行ったということになるのです。

では、なぜこのようなことが起こるのか?

それは、商品やサービスを売るためには、広告がどうしても必要

だからです。

テレビや雑誌などのメディアを使った広告は、大勢の人に宣伝することが

できますが、その分、広告料は莫大です。

その広告の一部を他の人にも手伝ってもらい、その分の報酬を払いましょう

ということなのです。

広告主側から見れば、広告がいろいろなチェネルを使って行われるほど

売り上げに繋がるわけなので、お互いにとってWin-Winの関係を築ける

わけですね。

なかには、こういったアフィリエイトだけで相当な金額を得ている人も

いますが、普通はなかなか難しいですよね。

どうですか?

少しはアフィリエイトの仕組みを理解いただけましたか?

少し長くなったので、続きは次回!

ハピタスの登録はこちらから↓↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス