読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

ハピタスが本気を出した? 月に30万ポイントまでチャージ可能なプリペイドVISAカード「Pollet」を開始!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

久々に昨日ブログを更新して、浮気して別ポイントサイト「PONEY」を紹介しました。

 

そんな矢先に、ハピタスからビッグニュースが飛び込んできました。

月30万円分までチャージ可能なプリペイドVISAカード「pollet」を開始したのです。

 

f:id:hapitasufun:20170307153516j:plain

 

月の交換上限の3万ポイントを撤廃!

私も愛用しているポイントサイト「ハピタス」ですが、唯一の欠点が、

交換上限が月に3万ポイントまで

ということでした。

それ以上のポイントを活用するには、

  • ハピタス堂書店で本を購入する
  • Zotoを利用する

しか、活用方法がありませんでした。

 

さすがに毎月そんなに多くの本を買うわけでもないし、結局はポイントだけが貯まっていくだけです(私はそこまで多くは貯まっていないのですが(笑))

 

しかし、このプリベイドVISAカードの登場によって、月に30万ポイント(30万円分)までチャージできるので、普通に30万円分のお買い物が出来てしまいます。

 

これはハピタスにおける革命といっても良い出来事です。

 

「pollet]とは?

では、この革命的なプリペイドVISAカード「Pollet」とはどのようなものでしょうか?

 

  • 月に30万円分のポイントをチャージ可能
  • カード内には最大100万円分までチャージ可能
  • チャージするには、ハピタスポイント、クレジットカード(要手数料)、easy-pay(要手数料)の3種類の方法
  • polletの発行料・年会費は無料
  • pollet発行時の与信審査も不要
  • 12才以上なら発行可能
  • polletチャージ時に、0.5%のポイント増量

このように様々なメリットが盛り込まれています。

 

さらに、

月3万ポイントのポイント移行とは別枠扱い

というのも大きなメリットです。

 

ですので、私のように、月3万ポイントまでは、ドットマネー経由してANAマイルに移行し、さらに30万ポイントはpolletにチャージということが可能になります。

 

「pollet」はどこで使えるの?

poletはプリペイドVISAカードになりますので、通常のVISA発行のクレジットカードと同様に、クレジットカードが使えるお店で決済に利用できます。

f:id:hapitasufun:20170307154550j:plain

 

もちろん、国内だけではなく、海外でも利用可能です。

 

ただし、以下の項目だけは残念ながら使えません。

  • 携帯電話や公共料金などの引き落としのカードとして
  • 海外でのキャッシング

継続して利用するものや残金が足りなくなる可能性があるものはバツということですね。

 

polletの始め方

polletの始め方は簡単です。

まずはハピタスに登録して、ポイントが貯まっていることが前提となります。

まだハピタスに登録していない方は、簡単に登録できますので、この機会に是非登録して下さい。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

3月末までの期間限定で、登録+サービス利用で1,000円分のポイントがもらえますので、この分を早速チャージしてしまいましょう。

 


ハピタスに登録済で、ポイントのある方は、以下の手順で簡単にチャージできます。

  1. アプリのダウンロード
  2. polletにポイントをチャージ
  3. polletカード発行申込み(発行料・会費無料 与信審査も不要)
  4. カードが手元に届いたら、スマホ上でカード登録
  5. 支払い実行
  6. 残高が足りなくなったら再度チャージ

f:id:hapitasufun:20170307155253j:plain

 カードが手元に届くまでには少し時間がかかるようです。

 

こんな方にpolletがオススメ!

f:id:hapitasufun:20170307161155j:plain

ポイント移行が面倒くさい

すでにハピタスを利用している方で、ポイント移行で銀行振込にしている方は、その面倒な手続きを何とかしたいと思っている方もいるのではないでしょうか?

現金化したいけど、銀行振込は面倒という方は、スマホで簡単にチャージできるので、おすすめです。

 

クレジットカードは作りたくない

人それぞれに理由はあるかと思いますが、「クレジットカードは持ちたくない」という方も少なからずいらっしゃいます。

でも、このpolletなら、与信審査は不要ですし、発行料・年会費等も一切無料ですので、余計なコストも心配不要です。

また、チャージタイプなので、カードによる使いすぎを心配することもありません。

それなのに、普通のクレジットカードと同様に利用できるので、オススメです。

 

子供に持たせたい

本当なら子供クレジットカードを持たせたけど」という方もいらっしゃると思います。

クレジットカードは原則18歳以上でないと発行できませんので、子供に持たせることはムリです。

他のプリペイド式カードもありますが、使えない場所もあったりと以外と使う場所を選んでしまいます。

その点、プリペイドVISAカードなら、コンビニでも自販機でもクレジットカードが使える場所ならどこでも利用可能です。

 

さらに子供が使いすぎることが心配でも、チャージ金額を抑えておけば問題ありません。

万が一紛失しても、スマホからロック可能なようなので、安心です。

残高は新カードに引き継がれます。

 

お父さんのための究極的な使い方

そして、最後に「世の中のお父さん仲間に送る」究極の使い方です。

多くのお父さんは、「お小遣い」という奴隷制度の中で生活していることと思います。

お小遣いは増やして欲しいけど、そんな交渉はムリ!

そんな時は、このハピタスを使ってお小遣いをこっそり増やし、polletにチャージして使いましょう。

まさにこのブログのコンセプトに合致した使い方です(笑)

 

普通にクレジットカードを使ってしまうと、利用明細から利用したお店や日時がわかってしまいます。

でも、このプリペイドVISAカードのpolletなら、そんな心配は一切不要。

好きな時に好きな場所で使って下さい。(奥さんに知られたくないこともあるでしょう(笑))

 

ハピタスなら、多くの案件で楽にポイントを貯めることができます。

ポイントの一部は、マイル等に移行して家族サービスのために使い、それ以外のポイントはpolletにチャージして、思うままに自由に使ってしまいましょう!

 

これがお父さんのための究極の使い方です!

 

さあ、polletにお父さんの夢をのせて、まずはハピタスを使うことから初めてみましょう!

 

登録はこちらから!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 それではまた!