読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

楽天ポイントを完全無料でいつでも2倍貯める裏技! その方法とは?



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

f:id:hapitasufun:20170425164516j:plain

楽天ポイントは、100円=1ポイント

楽天市場の会員数は約7000万人と言われています。

日本の成人のほとんどが会員といっても過言ではないでしょうか。

アマゾンとならび、日本の通販市場の巨頭ですね。

 

「何か欲しい時は楽天(またはアマゾン)で探す」というのが、多くの人の行動パターンかと思います。

 

かくいう私も、楽天はそれなりに活用しています。

 

特に「楽天スーパーセール」の時などは、不必要なものまで買ってしまいます(笑)

 

アマゾンと違って、「楽天スーパーポイント」というポイントシステムがあるのが、何となく気に入っています。

 

通常は、購入価格100円につき1ポイント(還元率1%)が付きますが、ポイントアップキャンペーンなどをやっていると、その何倍もポイントが付きますので、楽天ポイント数を眺めてニンマリとしています。

 

いつでも楽天ポイントを2倍貯める方法

楽天スーパーポイントを増やすためには、ポイントアップキャンペーンを狙えば良いのですが、すぐに欲しい時は困りますよね?

 

商品はすぐに欲しいけど、ポイント還元は1%。

 

「いつもポイントがたくさん付けばいいのに!」と思ったことはありませんか?

 

でも、そんな方法があるのです。

 

その方法は、ずばり「ポイントサイトの活用」です。

こちらで紹介している「ハピタス」というポイントサイトを経由して、普通に楽天市場で買い物するだけで、ハピタスで1%、楽天で1%、合計で2%のポイントが貯まります。

 

方法は簡単です。

 

ハピタスに登録して、サービスメニューから「楽天」を選び、右上の「ポイントを貯める」ボタンをクリックするだけ。

f:id:hapitasufun:20170425165938j:plain

 

そうすれば、楽天市場のページに移動するので、普通に買い物すればOKです。

 

もちろん、ハピタスで貯めたポイントは、楽天スーパーポイントに1:1で交換できるます。

 

f:id:hapitasufun:20170425165958j:plain

つまり、ハピタスを経由して楽天で買い物するだけで、いつでも2%の楽天ポイントを獲得することができるのです。

 

たったこれだけのことなのですが、「ハピタス」というポイントサイトを知っているかどうかだけで、1%の違いが出てくるのですね。

 

楽天ポイントを貯めている方は、使わないと絶対に損ですよ。

 

ポイントサイトって何なの?

でも、ポイントサイトって怪しくないの? 大丈夫? という声も聞こえてきますよね?

 

ポイントサイトといっても、ちゃんとしたところから、怪しいところまで玉石混合なのは事実です。

 

しかしハピタスに関しては、資本もしっかりしているし安心して使えるポイントサイトです。

 

ハピタスについての詳細については、こちらにまとめていますので、是非ご覧下さい!

 


登録するだけで、30ポイント獲得できる

ハピタスは、無料で登録でき、多くのサービスの利用は無料です。

さらに当サイト限定で、以下のバナーから登録するだけで30ポイントを獲得することができます。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

登録自体はほんの1-2分で終了です。

スマホもしくはPCから簡単に登録することができます。

 

登録のたった1-2分、そして買い物の際にハピタスを経由するひと手間だけで、常に楽天ポイントが2倍!

 

楽天ポイントを貯めている方は、絶対に活用することをオススメします!

 

関連記事