読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

ハピタスのキャンペーンが復活! 登録+サービス利用で500ポイント(500円分)プレゼント! 早速使ってみよう!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

またもやキャンペーン開催

f:id:hapitasufun:20161129173347j:plain

会員数も増えて、ハピタスは好調なようです。

以前にも記事に書いたハピタスのキャンペーンが再度開催されています。

(以前の内容)

 

キャンペーンの内容

基本的な内容は前回と同様にとなります。

1.キャンペーン期間

~2016/12/13(水) 23:59
※ショップ・サービスご利用の期限は登録したその日から7日以内です。

 

2.キャンペーン特典

ハピタスポイント500円分プレゼント

 

3.特典プレゼント時期

登録いただいた方に12月末までにプレゼントいたします。

 

4.特典対象条件

以下をクリアすることで、特典の対象となります。

  • 登録した日から7日以内にハピタスに掲載のショップ、サービスを利用し通帳に「有効」または「判定中」と記載されること。

注意事項

  • ご利用いただくショップやサービスによって、通帳に記載されるまでの期間が異なります。
  • 7日以内に通帳に記載されなかった場合や、「無効」となった場合プレゼントの対象外となりますので、ご注意ください。
  • 「アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」「ハピタス動画」「クイズdeゲット」のみのご利用は特典の対象外となります。
  • 「クチコミ・紹介ひろば」の注意事項に該当するご紹介は、特典の対象外となります。

 

ハピタスの威力

サービス内容をご覧いただくと一目瞭然ですが、ありとあらゆるサービスがハピタスを経由して利用できます。

メジャーなところだと、楽天やヤフーショッピングなどですね。

これまで楽天やヤフーにて直接買い物していた方は、ハピタスを経由するだけで、ハピタスのポイントも貯まりますので、ポイントの2重取りができます。

さらにクレジットカードで決済すれば、カード利用によるポイントも獲得できるので、3重取りができますよ。

 

ハピタスを経由するというひと手間をかけるだけで、普段の生活でもポイントがドンドン貯まります。

 

是非、この機会にハピタスに登録・利用して、ポイントをどんどん貯めて、お小遣いにしていきましょう。