読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

ハピタスのビッグキャンペーンがやってきた。登録で1000ポイント(1000円分)のチャンス! 他にも・・・・



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

これまでにはない、ハピタスでの大型キャンペーン開始

f:id:hapitasufun:20161222125302p:plain

すっかりご無沙汰していました。

前回、キャンペーンの記事を書いてからしばらく経過してしまいましたが、また新しいキャンペーンがスタートしました。

 

今回は、これまでとは違い、パワーアップしたキャンペーンです。

 

それでは、その内容を見ていきましょう!

 

キャンペーン内容

 

キャンペーン期間
2016年 12月 22日(木) 12:00~2017年 3月 31日(金) 23:59

キャンペーン概要
獲得額ランキング、紹介人数ランキングを開催!合計2,000名様に賞金総額200万をプレゼント!
ハピ友には初回交換時にもれなく1,000ptプレゼント!

■獲得額ランキングとは、
※キャンペーン期間中に登録したハピ友が貯めたポイント数でのランキングです。

■紹介人数ランキングとは、
※キャンペーン期間中に登録したハピ友の人数でのランキングです。
(ハピ友が提携先(広告)を利用した時点でカウント)

特典付与

■特典 1
・2017年4月10日中にランキング結果を発表させていただきます。
・入賞された方にはメッセージを送らせて頂きますので、簡単なアンケートにご協力ください。
・回答受付終了後、5営業日以内に特典を付与させて頂きます。
・なお期間内にご回答いただけなかった場合、ポイント付与の対象外となりますので予めご了承下さい。
※メッセージはサイト上部の手紙のマークからご確認いただけます。

■特典 2
・10位以内に入賞された方は、2017年4月~2017年9月まで交換上限を10万ptに引き上げさせて頂きます。
・なお、双方のランキングで入賞された場合も交換上限は10万ptとなりますのでご了承ください。

■特典 3
・キャンペーンにエントリーのうえ、イベント期間内にご紹介頂き、
・ご登録頂いたハピ友が、2017年4月30日までに交換申請を行った場合、
・初回交換申請日より5日以内にハピ友に1,000ptをプレゼント

その他注意事項
※ランキングの更新は1日1回です。
※集計期間内にハピ友が退会した場合や、無効判定となった場合、双方のランキングにて、
 該当分は除外され、更新時に反映されます。
※終了後不正チェックを行う為、ランキングが変動する可能性がございます。予めご了承下さい。
※特典1,2は、キャンペーン期間中であれば、エントリー前に紹介し、登録されたハピ友も対象となります。
※特典3はエントリー後に紹介された方のみ対象となります。
※特典3においてハピタス堂書店、zotoでのポイントのご利用は、初回交換としてはカウントされませんので
 ご了承ください。
※初めてハピタスにご登録頂くハピ友のみ対象となります。
※不正な登録、ご利用と判断されたものは対象外となります。
※通常の「クチコミ・紹介ひろば」の特典も適用されます。
 また、「クチコミ・紹介ひろば」の注意事項で禁止している紹介をされた場合には対象外となります。
※LINEでのご紹介は、スマートフォン版ハピタスをご利用ください。

感謝祭第2弾 友達紹介ランキングキャンペーン | ポイントサイトなら高還元率のハピタス|ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換

 

というような内容になっています。

 

たくさんあり過ぎてよくわからないかもしれませんね。

 

ケース別に考えてみましょう!

 

これからハピタスに登録する方

これから登録する方は、こちらのバナーからハピタスに登録し、各種サービスを利用して、ポイント交換を行った場合に、1,000ポイント獲得できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ANAマイルを貯めている方は、あるルートを利用することで、900マイル獲得できることになります。

その詳細については、他の方のサイトですが、こちらにわかりやすくまとめられているので、是非ご参照下さい。(私も参考にさせてもらっています。)

まずは、自分自身でどんどんハピタスを活用することによって、半年で10-15万マイル(現金に換算すれば、12-17万円相当)は獲得することが可能です。

 

ハピタスを活用して、爆発的にポイント(マイル)を貯めたい方

まだ登録されていない方は、上記を参照してください。登録した上で、ハピ友と言われる紹介者を増やしていくとで、各種特典を獲得することが可能です。

 

それが、キャンペーン概要にある特典1と特典2になります。

ハピ友をどんどん増やしていくことで、通常のハピ友ポイントにプラスして、ボーナスポイント等の特典が獲得できるのです。

 

通常のハピ友ポイントについては、こちらの記事を参照下さい。

 

これからスタートとなると不利に思うかもしれませんが、スタート地点は全員一緒です。

逆に最初の方が、周囲のリアルな人々(家族や仲の良い友人、会社の先輩・後輩・同僚など)がいますので、紹介してハピ友を増やすには有利かもしれません。

 

ハピ友の増やし方については、こちらの記事を参考にして下さい。


まとめ

今回のハピタスのキャンペーンは、ハピタス史上初の大型キャンペーンといっても良いと思います。

 

これから始める方には、大きなチャンスが潜んでいるキャンペーンです。

 

このキャンペーンを生かすも殺すもあなたのやる気次第です。

 

このキャンペーンをきっかけにちょっとお得な生活を手に入れましょう!

 

ハピタスの登録はこちらからどうぞ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス