お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

ハピタスのキャンペーンは3月末まで! サービス利用は、ハピタス堂書店がおすすめ! 本で7%、電子書籍で10%還元!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ハピタス大感謝祭は残り期間が短くなってきました。

以前もこちらにて紹介したハピタスの大型キャンペーンが3月末までと残り期間が短くなってきました。


登録+サービスの利用で、1,000円分のポイントが付与されます。

この機会にまずはハピタスに登録して、使ってみてはいかがでしょうか?

 

ハピタス堂書店がオススメ

f:id:hapitasufun:20170315174335j:plain

ハピタスの各種サービスを利用するなら、ハピタス堂書店がオススメです。

本やCDの購入は、基本的には値引き販売がありません。

普段、Amazon楽天ブックスを使っている方には、以下の点から、ハピタス堂書店の利用がおすすめです。

 

  • 利用額の7%(本の場合)、10%(電子書籍の場合)がポイント還元(期間限定) →楽天は利用額の1%、アマゾンはポイント制度がないので、大きなメリット
  • 送料が無料 → 楽天やアマゾンと引き分けです(笑)
  • 3月31日までの期間限定で、抽選で1,000円分のクーポンが当たる
  • 初めてハピタス堂書店を利用し、電子書籍を購入すると150ポイントプレゼント(期間限定)

 これだけのメリットがあります。

少なくてともポイント還元率だけでも、楽天やアマゾンよりも利用するメリットがあります。

本やCD・DVDをそれなりの金額購入する方は、ハピタス堂書店を利用するのが何よりもお得です。

 

貯まったポイントは、ハピタス堂書店以外でも利用可能

そして、貯まったポイントは、ハピタス堂書店で使っても良いのですが、別のところでも利用できます。

それが、先日からスタートしたプリペイドVISAカード「pollet」です。

詳細については、こちらをご覧下さい。


プリペイドVISAカードになるので、普通のクレジットカードと同じように使えますので、クレジットカード(VISA)が使えるところであれば、どこでも利用することができます。

 

まさに「ポイントサイトで貯めたポイントをお小遣いとして使う」ということが可能になるわけです。

 

ハピタスを使い倒して、お得な生活を送ろう

ハピタスを活用すれば、普段の生活をお得にすることができます。

これまで普通に楽天やヤフーで買い物してたものも、ハピタスを経由するというひと手間を加えるだけで、数%のポイントが付与されるので、楽天やヤフーのポイントも含め、二重取りすることができますよ。

ハピタスについての詳しい紹介等は、こちらの記事をご覧下さいね。

 


ちょっとでも気になったら、登録して使ってみましょう!

 

登録は、スマホからでもPCからでもOK

登録作業は1分程度で終了します。

 

登録はこちらから!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス