お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

お小遣い稼ぎにポイントサイトは不必要なのか?



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ハピタスを紹介していると、よくこんなことを聞かれます?

「ポイントサイトって本当に必要なの?」

「何か怪しくない?」

 

f:id:hapitasufun:20160531092403j:plain

 

こんな質問をされて、「うっ!!!」となったことはないでしょうか?

 私も、ポイントサイトの威力に半信半疑の頃は、正直、言葉に詰まっていました。

 

でも、今はもう大丈夫です。

 

ポイントサイトの威力を準備に体感しているので、この魅力を人に伝えずにはいられないという状況です。

 

ポイントサイトの魅力を簡単にまとめてしまうと、

  • 多くのことが、ポイントサイトを経由することで、プラスアルファのポイントが付く。
  • これまで「何もお金が発生しない」と思っていた行為が、実はポイントという形で対価がもらえる。(例;クレジットカードの入会、保険相談等々)
  • 気に入ったポイントサイトを、友達等に紹介して、友達がサービスを利用すれば、一定率のポイントが還元される。

ということになります。

 

自分がユーザーとしてポイントサイトを使うのでも、もちろんたくさんのメリットがありますが、やはり一番大きいのは、3つめの友達紹介の部分ですね。

 

この形がある程度出来上がってくると、毎月、数万ポイント(数万円分)のポイントが何もせずに入ってきます。

 

hapitasufun.hatenablog.jp

 

では、その友達紹介の方法は? というと、こちらの記事にまとめていますので、こちらをご参照下さい。

 

 

hapitasufun.hatenablog.jp

 

どうでしょうか?

 

これを見ると、やはり、ポイントサイトは偉大だなぁと感じます。

 

少なくとも、私のお小遣い生活の中では、ポイントサイト(ハピタス)は欠かせない存在です。

 

m.hapitas.jp

 

お小遣い稼ぎの方法は人それぞれですが、ハピタスは登録して損はないポイントサイトえすので、使う使わないにかかわらず、登録することをお勧めします。

 

登録は ↓ ↓ ↓ ↓ からどうぞ!

hapitasutoroku.gif