お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

憧れのアメックスゴールドカードに無料で入会して、ポイントをがっつり稼ぐ!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

こちらのブログでは、ハピタスのお得な情報をお知らせしていますが、

今回ばかりは、別のポイントサイトの案件を是非紹介したいと思います。

f:id:hapitasufun:20160518104404j:plain

そのサイトとは、

 ハピタスの次にオススメな、ポイントタウンです。

www.pointtown.com

 

ここで、現在、素晴らしいキャンペーンが展開されています。

それが、アメリカン・エキスプレス・ゴールドカード入会キャンペーンです。

www.pointtown.com

 

このキャンペーン、何がすごいかというと、

  • ポイントタウン経由の入会で、12,000円相当のポイント獲得
  • カードの年会費が1年間無料
  • 家族カードも1年間無料
  • 公共料金支払いで、1件/1ヶ月で2,000ポイント獲得(アメックスのポイント) *3か月間限定

という内容です。

一見すると、それほどでもないような気がしますが、最後のポイントが、爆発的な可能性を秘めているのです。

 

対象となる支払先の一覧はこちら

https://www.americanexpress.com/japan/apps/digi/rcp/campaign/gold/index06_lb2.html

 

みていただくとわかりますが、各家庭でいくつかはすでに支払いが発生していると思います。その支払い先をアメックスに変えるだけで、1件/月あたり2,000ポイントもらえるのです。

 

例えば、電気料金を例に取れば、1ヶ月あたり2,000ポイントですから、3か月で6,000ポイントになります。

 

うまくやれば、これだけで、3~40,000ポイントを獲得することが可能です。

 

それに一番のメリットは、追加のコストが一切発生しないこと!

 

カードの年会費も無料、支払先を変更するだけなので無料です。

 

すべて無料で、全体で5~60,000円相当のポイントがもらえることになるのです。

→全てANAのマイルに交換すれば、50,000マイル程度になりますので、アジア圏であれば、ビジネスクラス(一人分)で旅行できるぐらいになります。

 

これってキャンペーンの中では最大級のものといっても良いです。

 

こういったキャンペーンを逃す手はありませんので、私も早速実践したいと思っています。

 

お小遣い稼ぎには最適な案件ですので、興味のある方は早めにスタートしてみて下さいね。

 

まずは、ポイントタウンの登録から始める必要がありますよ。

登録は ↓ ↓ ↓ からどうぞ!

www.pointtown.com

 

 

引き続き、ハピタスの登録・利用もお忘れなきよう(笑)

m.hapitas.jp