お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

2016年4月分のハピ友ポイントの結果はどうだった?



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

毎月5日は、恒例のハピ友ポイントが付与される日です。

f:id:hapitasufun:20160506084945j:plain

果たして、先月分の結果は、どうだったでしょうか?

 

 

結果は、14,632ポイントでした!

毎月の目標としては、20,000ポイントには到達しませんでしたが、

それなりの結果でした。

 

ちなみに14,632ポイントは、ANAマイルに移行すると、90%になるので、約13,000マイルになります。

 

13,000マイルだと、国内線の特典航空券に交換できます。

閑散期だと、東京と札幌や福岡の往復が12,000マイルですし、東京・沖縄間だと、14,000マイルなので後少しです。

 

たった1月分のポイントで、1人だったら国内旅行に行けてしまいます。

うまくやれば、毎月旅行に行けますよ。

(ホテル代は別途かかりますけどね)

 

日帰りだったら、毎月、札幌にラーメンやカニを食べに行くなんていう、贅沢ができますね。

 

どうですか?

 

こんなにお得なハピタス!

 

まだ使っていない方は、早速初めてみませんか?

今なら5月8日までの期間限定で、ハピタスポイント500円分がもれなくもらえるキャンペーンも展開中です。

 

hapitasufun.hatenablog.jp

 

始めるなら絶好のチャンスです!

 

ハピタスの登録はこちらからどうぞ!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

hapitasutoroku.gif