お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

前回あっという間に終了した”神案件”が再登場?



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

前回登場時には、大好評につき、あっという間に終了してしまった案件が再登場しました。

f:id:hapitasufun:20160425131730j:plain

その案件とは、

Jizile(ジザイル)カード

 

年会費永久無料のクレジットカードです。

前回、人気だったその秘密は、

 ハピタスポイントが、通常の5.7倍の10,000ポイント

 

今回も健在です。

f:id:hapitasufun:20160425132117j:plain

なんといっても、タダで作れるクレジットカードなのに、1万円のお小遣いがつ

いてくるのと一緒です。

 

使う使わないは、作ってから考えてみても良いのでは?(笑)

 

私もポイント狙いで作ってみようと思います。

 

何せ、ANAマイルに移行すると、9,000マイルになるので(笑)

 

ちなみにANAマイル9,000マイルを貯めようと思ったら、クレジットカード決済で90万円分、またはビジネスクラスでロンドン片道分ぐらいでないと無理です。

 

そうやって考えると、クレジットカード作成の案件って本当に効率良いですよね。

 

でも、短期間にたくさん作りすぎると、審査に引っかかってしまいますので、その点はご注意下さい。

 

この案件、人数制限ありますので、お急ぎ下さい。

 

ハピタスに登録されていない方は、ハピタスの登録からどうぞ!

 ↓ ↓ ↓ ↓

m.hapitas.jp