お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

主にハピタスで貯めたANAマイル 現在27万マイル超です!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

久しぶりの更新です。

少しサボっていました(笑)

 

f:id:hapitasufun:20160419185233j:plain

 

タイトルにある通りですが、ハピタスで貯めたポイントは、以下のルートを使ってANAマイルに移行しています。

 

ハピタス→Pex→東京メトロANA

 

 

この方法だと、非常に効率よくANAマイルに移行できるのです。

ハピタスの10,000ポイントが、最終的には9,000マイルに移行できるのです。

 

ハピタスで毎月20,000ポイント以上は獲得できているので、ANAマイルが毎月18,000マイルづつ増えていきます。

 

つまり年間で216,000マイル貯められるのです。

(ANAマイルへの移行上限があるので、これが最大値になります。裏ワザもありますが(笑))

 

これが現在のマイルの残高です。

f:id:hapitasufun:20160419185337j:plain

 

プレミアムポイントというところは、実際に飛行機に搭乗するとマイルとは別にもらえるポイントなのですが、になっていますので、今年はまだ一度もANAの飛行機には乗っていないということがわかると思います。

 

私は、このマイルを使って毎年家族旅行に行くようにしています。

 

ちなみに216,000マイルあれば、家族3人だったら、毎年ビジネスクラスにてハワイに行けるマイルになります。

 

一人旅なら、憧れのファーストクラスで、地球上のどこにでも行けてしまうマイルになります。

 

ハピタスのポイントを現金に換えてしまえば、216,000円にしかなりませんが、ファーストクラスの航空券に換えれば、その価値は250万円ぐらいになりますよ。

 

貯めたポイントの使い方は人それぞれですが、マイルに移行して特典航空券に換えるというのは、ある意味、ポイントの価値を高める最も良い方法かもしれませんね。

 

旅行が好きな方は、是非ハピタスでポイントを貯めて、旅行で使ってみませんか?

 

まずはハピタスに登録し、どんどんポイントを貯めましょう!

 

登録は ↓ ↓ ↓  からどうぞ!

m.hapitas.jp