お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

2016年3月分のお小遣い(ハピ友ポイント)の結果はどうだった? 最高記録更新なるか?



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

毎月5日は、ハピ友ポイントが付与される日です。

 

先月分の結果はどうだったでしょうか?

 

f:id:hapitasufun:20160405180215j:plain

これまでの最高記録は更新できたのでしょうか?

 結果は、

20,754ポイント

でした!

 

残念ながら、これまでの記録更新とはなりませんでした。

 

 

 

hapitasufun.hatenablog.jp

 

記録更新は来月に期待しましょう!

 

20,754ポイントは、現金に換えれば、そのまま20,754円分となります。

 

1ポイント=1円なので、当然なのですが(笑)

 

何もしていないのに、毎月これだけのお小遣いを獲得できるのってスゴイと思いませんか?

 

これがハピタスの魅力なのです。

 

あなたがすべきことは、まずは登録(笑)

 

そして、ハピタスの魅力を友達に伝えてあげることです。

 

hapitasufun.hatenablog.jp

 

全員というわけではありませんが、きっとハピタスの魅力を感じとってくれる人はいると思いますよ。

 

上に紹介した以外にも、ハピ友を増やすための方法を過去に書いていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

ハピタスの登録は ↓ ↓ ↓ からどうぞ!

m.hapitas.jp