お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

税金の支払いでもポイントが稼げるよ!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

国民の義務である「納税」。

 

マイホームなどの固定資産税、そして、自動車税と、これから「イヤーな」納税の時期がやってきます(笑)

 

f:id:hapitasufun:20160404151359j:plain

 

ただでさえイロイロと出費が多いのに、税金とはイヤになっちゃいますよね。

 

 

でも、払わないわけにはいきません(笑)

 

その税金の支払いで、ポイントを稼ぐ方法です!

 

その方法とは、きわめて簡単です。

 

クレジットカード払いにすればOKです。

 

数年前までは、税金のクレジットカード払いはできなかったのですが、この数年で状況が改善してきました。

 

多くの自治体がクレジットカード払いできるようになったのです。

 

もし、「自分の住んでいる自治体は?」と思ったら、「(地方自治体名) 税金 クレジットカード」と入力して、Google先生に聞いてみて下さい。

 

OKであれば、納付書が届いたらクレジットカードを準備して、指定の支払い方法で手続きを行えばOKです。

 

私が住んでいる自治体は、納付書の封筒にクレジットカード納付方法のお知らせが入ってくるので、それを見て手続きをすればOKでした。

 

そのためには、ちゃんとクレジットカードを準備しておくことが必要です。

 

今、クレジットカードを持っていれば、それを使えばOKですが、この際なので、クレジットカードもグレードアップしませんか?

 

ハピタスでは、「クレジットカード特集」も組んでいますので、自分にあった1枚をぜひ探してみて下さい。

 

その際のポイントは、

・利用目的は何か?

・どんな場面でクレジットカードを使うか?

・貯めたポイントを何に活用したいか?

などですかね?

 

私の場合は、以前も書いたように、ANAのマイルを貯めているので、「ANAマイルが貯まりやすい」というのがポイントになります。

 

さあ、納税でもポイントをキッチリ獲得しましょう。

 

クレジットカードを作る前にハピタスの登録を忘れずに!

m.hapitas.jp