お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

アマゾンギフト券もらいました!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

先日のハピ友紹介キャンペーンの結果として、アマゾンギフト券が付与されました!

f:id:hapitasufun:20160322084205j:plain

 
ハピ友一人紹介で、500円分のギフト券がもらえます。
 
前々回のキャンペーンの結果は内緒ですが、やや残念な結果でした!

  

hapitasufun.hatenablog.jp

 

それでも、アマゾンギフト券がもらえるので、うれしい限りですね。

f:id:hapitasufun:20160322084753j:plain

 

今、まさにハピタス登録キャンペーンが展開中ですが、すでに登録済ですか?

 

残念ながら一度登録してしまうと、もう登録キャンペーンには参加できません。

 

でも、方法があります!

 

それは、あなたが紹介者として、お友達を誘えば良いのです。

 

たぶん、まわりには、ネットショッピングをしている友達等はたくさんいると思います。

 

ネットショッピングだけではなく、ハピタスには、いろいろなサービスがたくさんありますので、そういったものをぜひ紹介してあげてください。

 

もしかしたらポイントサイトへの登録に抵抗を示すかもしれませんが、このキャンペーンをネタにぜひ紹介して欲しいのです。

 

紹介方法等は、過去の記事にありますので、ぜひ参考にしてください。

 

hapitasufun.hatenablog.jp

 

このキャンペーンをきっかけにハピ友が増えれば、その後にはステキなことが待っていますよ。

 

 

hapitasufun.hatenablog.jp

 

お友達にも、、そして自分にも、お互いにとってもお得なハピタス!

 

活用して、ハッピーな生活を送りましょう。

 

まずはハピタスの登録からどうぞ ↓↓↓↓↓↓

hapitasutoroku.gif