お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

あらま! でも嬉しい展開ですね!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

昨日のお昼で、ハピタスのキャンペーンが終了してしまいました。

せっかくの大型キャンペーンだったのですが。。。。

と思っていたら!

f:id:hapitasufun:20160317234259j:plain

 

またもや、裏切られました(笑)

 

 

キャンペーンが継続、というか新規にスタートしました!

 

キャンペーンの内容はこれまでと同様です。

 

 

hapitasufun.hatenablog.jp

 

 

ハピタス登録+サービス利用でアマゾンギフト券500円分をプレゼント!

 

キャンペーンが低調だったのか、はたまた絶好調につき延長なのか?

 

そのあたりの事情はわかりませんが、ユーザー側としては嬉しい限りですね(笑)

 

さすがに、これが最後のキャンペーンかと思います。

(また裏切れらたりして・・・・・)

 

幸運(?)にもまだ未登録の方は、今回こそが最後のチャンスですよ!

(多分・・・・)

 

期間は、3月31日(木)までです!

 

さあ、この機会を逃さずにね!

 

登録はこちらからどうぞ!

hapitasutoroku.gif