お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

就活中の学生にこそオススメ! 友達にも教えてあげよう!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

いよいよ2017年4月入社の新卒採用がスタートしましたね。

今年は、「短期決戦型」と言われています。

 

f:id:hapitasufun:20160315090841j:plain

 

就活する方の学生にしてみれば、経団連の毎年変わる方針にすっかり振り回されて大変ですね。

でも、一生に一度の就職活動なので、悔いを残さないように頑張ってほしいですね。

 さて、就職活動といえば、学生自身にとっての死活問題は、就職活動のための費用ですね。

 

普段はバイトを掛け持ちしている学生も、この時期は、エントリーシート記入・SPI受験、セミナー・説明会・面接と、なかなか時間が取れません。

なので、バイトができずにお金が厳しい状況ですよね。

これまで、そのための対策として、しっかりお金を貯めていた学生は良いですが、あまり準備をしていないと・・・・・

ましてや、実家暮らしならまだしも、一人暮らしだったりすると、日々の生活費も困窮していまいますよね。

私自身もそうだったので、よくわかります。。。。。

そこで、そんな就活中、そして今後就活をむかえる学生におすすめしたいのが、人気No1のポイントサイトのハピタスです。

まず、自分自身がハピタスを活用することによって、少なからずのお小遣い稼ぎになります。

 

hapitasufun.hatenablog.jp

 

そして、大きくお小遣いを貯めようと思ったら、こちらの方法に移行です。

 

hapitasufun.hatenablog.jp

 

具体的なハピ友の増やした方は、こちらをご覧くださいね。

 

 

hapitasufun.hatenablog.jp

 

どうですか?

具体的にイメージできてきましたか?

 

就活生を対象として増やし方も載せていますので、こちらも参考にしてくださいね。

 

hapitasufun.hatenablog.jp

 

記事の中でも書いていましたが、「自分のお小遣い稼ぎ」のために友達に紹介しても、ソッポを向かれるだけです。

大切なのは、「あなたにとってメリットがあること」を強調することが必要です。その上で、お互いがWin-WInの関係になることも併せて説明してくださいね。

 

今年の就活は冒頭に書いたように短期決戦と言われていますが、決してそうなるわけでもありません。

長期戦に備えて、しっかりと準備をすることも就活を安心して続けるためには大事です。

ハピタスを使って、その準備をしっかりしましょうね。

そして、来年以降、就活をむかえる後輩にこの方法をぜひ教えてあげて下さい。

準備は早ければ早いほどいいので。

 

余談ですが、今からハピタス活動をちゃんと行えば、今年中にはそれなりのポイントがたまってくると思います。

みんな、来年の2月か3月には卒業旅行に行きますよね?

お金がなければ海外旅行も格安航空券で行くことになりますが、ハピタスでポイントをしっかり貯めて、それをANAマイルに交換すれば、ファーストクラスやビジネスクラスでの卒業旅行も夢ではないですよ。

 

私のポイント獲得実績をぜひご覧下さいね。

 

hapitasufun.hatenablog.jp

 

どうですか?

 

ぜひ、ハピタスを頑張ってみましょうね。

 

ハピタスの登録はこちらから!

hapitasutoroku.gif

 

17日(木)まで登録キャンペーン展開中なので、ダブルでお得ですよ。

 

hapitasufun.hatenablog.jp