お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

JALマイルをこれから貯めようと思っている方は、外せない最初の1歩!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ALのマイルを貯めている方もたくさんいらっしゃると思います。
 
でも、もしかして持っているのは、JMB(JAL MILEAGE BANK)のカードだったりしませんか?
 

f:id:hapitasufun:20160307142201j:plain

 
もちろん、JMBカードを持っていれば、搭乗した分のマイルはちゃんと貯まります。
 

 

でも、もっとマイルを貯めようと思ったら、こちらがおすすめです。
 

f:id:hapitasufun:20160307142410g:plain

 
 
10%分の搭乗ボーナスマイル、クレジットカード利用分のマイル移行などなど。
 
持っているだけでお得になるカードです。
 
当然ながら年会費は必要ですが、今回ハピタス経由で申し込むと、初年度年会費無料です。
 
さらに、アマゾンのギフト券までもらえてしまう。
 
ハピタスのポイントも、現在大幅アップ中なので、気になる方は今がチャンスです。
 
全て無料なので、とりあえず申し込んでおくことをオススメします。
 
様々な特典あるので、ハピタス経由で申し込むことをお忘れなく!
 
 
登録がまだの方はこちらから登録をどうぞ!
 
 hapitasutoroku.gif
 
 
 
現在、登録キャンペーン中ですよ!