お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

アマゾンギフト券500円分もらえます!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

そうです。

 

今、ハピタスに登録して、何かサービスを1つでも利用すると、もれなくアマゾンギフト券500円分がもらえるキャンペーンが展開中です!

 →以前の内容; またまた新キャンペーンがスタート! 今度はアマゾンギフト券500円分がもらえるよ!

f:id:hapitasufun:20160304090231j:plain

 

 

こちらのブログでもすでに何度か紹介しています。。。。。

 

しつこいと思われた方はゴメンナサイ!

 

でも、これから登録するには とっても良いキャンペーン なので、是非お伝えしたくて(笑)

 

何しろ、登録+サービス利用だけで、アマゾンギフト券500円分がもらえてしまうのですから。

 

サービス利用といっても、お金を1円も使うことなく、スマホアプリの無料ダウンロードや、Webの会員登録だけでOKなのです。

 

もし、このハピタスが怪しいポイントサイトだったら、ここまでオススメはしないのですが、

使えば使うほどお得なポイントサイトなので、お伝えしたいのですよ。

 

その一例がこちらです。

 →以前の内容; 2016年1月分のハピ友ポイント! 記録更新なるか?

 

自分で活用して、ポイントを貯めていくのも1つの手ですが、

爆発的にポイントを貯めるには、自分の周りに「お得なポイントサイトがあるよ」と教えてあげて下さい。

 

紹介の例はこちらです!

 →以前の内容; ハピ友を増やすためにまずすべきことは?

 

そのための第1歩は、まずは自分が登録するころです。

 

まあ、当たり前のことなんですが(笑)

 

まずはこちらから登録して下さいね。

hapitasutoroku.gif