お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

ハピタスのキャンペーン! 残り期間は1週間です!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

先日ご紹介したハピタスの新キャンペーンですが、

残り期間があと1週間となりました。

 →以前の内容; またまた新キャンペーンがスタート! 今度はアマゾンギフト券500円分がもらえるよ!

hapiamazon2016.jpg

ポイントサイトでお小遣いを貯めるなら、ハピタスがオススメです!

その理由は、過去の記事をぜひご参照下さいね。

 →以前の内容; ハピタスとは?

こちらのキャンペーンはご紹介した通り、登録+サービス利用アマゾンギフト券がもれなく500円分もらえるというものです。

楽天やヤフーで買い物をする予定があるならば、「是非登録すべし!」ですよ!

でも、「買い物でお金を使いたくないな!」という方もいるかと思います!

ご安心下さい(笑)

完全無料でOKなものもあります。

muryoutouroku.jpg

無料会員登録だけでOKというものもありますので、こういったものを活用してみて下さい。

それで、アマゾンで買い物するときに、500円分のギフト券を使えばよいのです!

だったら、登録しておいて損はないですよね?

使い始めると、ハピタスの便利が良くわかると思いますので、まずははじめの第1歩です。

慣れてくれば、こちらのブログでも紹介しているように、お友達紹介へステップアップ

ハピ友が増えると、毎月何もしなくてもポイントが入ってきますよ!

その実例はこちらをご覧下さいね。

 → 2016年1月分のハピ友ポイント! 記録更新なるか?

是非、一緒にハピタス生活を満喫しましょう!

ハピタスの登録はこちらから↓↓↓

hapitasutoroku.gif