お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

またまた新キャンペーンがスタート! 今度はアマゾンギフト券500円分がもらえるよ!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

先日、対象者限定のキャンペーンが終了したと思ったら、

今度は、また新しいキャンペーンがスタートしました!

今度は、アマゾンギフト券500円プレゼントです!

アマゾンギフト券がもらえる条件は以下の通りです!

キャンペーン期間

 2016/2/18(木)12:00 ~ 2016/3/3(木)11:59

キャンペーン特典

 もれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント。

キャンペーン対象

 ・お友達が登録している事。

 ・登録後7日以内にハピタスからショップまたはサービスを利用していること。

注意事項

・2016/3/3(木)11:59までにお友達のハピタスへの登録手続きを完了してください。

・ハピタスに掲載されているショップやサービスのご利用が条件となります。

・「クリックdeゲット」「ハピタス宝くじ」「ハピタス動画」「クイズdeゲット」「ハピタス検定」「アンケートひろば」のみのご利用は対象外となります。

・お友達が登録後7日以内にハピタスに掲載されているショップやサービスを利用し、通帳に「有効」または「判定中」と記載されると対象になります。

・ハピタスに初めて登録される方が対象となります。

・不正なご登録、ご利用と判断される場合は対象外となります。

いやいや、それにしても、連続したキャンペーン攻撃ですね。

ハピタス、太っ腹です!

まだ登録されていない方は、まずは登録して、アマゾンギフト券500円分をもらいましょう。

アマゾンの利用では、ハピタスのポイントは獲得できませんが、500円分タダで本等が買えてしまいますよ。

でも、ハピタスの魅力はこれだけではありません。

こちらの記事等もご覧いただき、その威力を感じて下さい。

 → 2016年1月分のハピ友ポイント! 記録更新なるか?

ハピタスを使って、楽しみながらお小遣い稼ぎをしましょう!

まずは、こちらから登録下さい!

hapitasutoroku.gif