お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

やはりお小遣い稼ぎの究極の方法はコレしかない?



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

これまで紹介してきたように、ハピタスをはじめとしたポイントサイトでは、様々な案件でポイントを獲得することが可能です。

高いポイントを獲得するんみおは、クレジットカード作成や、FX口座開設などの方法がありますが、それもいずれは尽きてしまいます。

では、継続してポイントを獲得していくための方法は????

それは、やはり不労収入しかありません。

つまり、ハピ友ポイントです。

ハピタスの魅力を理解してもらって、ハピ友をしっかりと増やしていけば、ハピ友ポイントが毎月着実に入ってくるのです。

これまでも何回か過去の実績を紹介しましたが、着実にハピ友ポイントが増えてきています。

 → 過去の実績

ですので、次に考える手段は「いかにハピ友を増やしていくか?」です。

これまでいくつかの方法を紹介してきましたので、もう一度ご覧になってください。

 → ハピタスとは?

もう一度、ハピ友をいかに増やすか?の戦略について考えてみましょう。

あらたなキーワードは、またあらためて紹介したいと思います。

ハピタスに未登録の方は、まずは登録が第1歩です!

hapitasutoroku.gif