お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

参加人数限定ですが、45,000円分のポイントを獲得する?



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

今週のみんなdeポイントの案件の紹介です。

今週は他にも優良な案件があるのですが、まずはこちらの紹介から!

Diners clubカードに入会で、45,000ポイント(=45,000円)のポイントが獲得できます。

昨年、運営会社がシティバンクから、三井住友トラストに移管されました。

移管前には、入会による大量ポイント獲得ができていましたが、移管後も引き続き大量ポイントが獲得できます。

おそらく一時的なものだと思われますので、大量のポイントを獲得したい方は今がチャンスです。

diners_20160108162948e45.jpg

さらに入会後3か月以内に25万円以上の利用があれば、ダイナーズのポイントが20,000ポイントプレゼントです。

何か大きな買い物を予定している方は、ビッグなチャンスです!

唯一のネックは、

・年会費が22,000円と高い

・入会審査がそれなりに厳しい

ということです。

それでも、ちゃんと入会できれば、差し引き23,000円分のポイント + ダイナーズ20,000ポイントがもらえますよ。

この機会に、プレミアムなカードを1枚持ってみてはいかがでしょうか?

入会の前にまずはハピタスの登録からスタートです。

hapitasutoroku.gif