お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

FXに興味のある方へ 二度とこない!?史上最高のpt還元祭り!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

今週のハピタスでのSPECIAL TIMEは、FX入会案件です。

突然始まる、最大48時間限定のご案内です。

現時点で、残り時間は約27時間

案件は、「トレイダーズ証券 みんなのFX」です。

入会+取引で、なんと18,000ポイント

つまり18,000円のお小遣いになります(笑)

minnnano.jpg

ポイント獲得条件は以下の通りです。

【ポイント獲得条件】

新規口座開設+取引完了

※口座開設申込後、90日以内に30lot以上のお取引(30lot分の往復取引)をされた方が対象となります。

  ■Lot数の計算は、新規、決済の約定毎。例:1Lot新規注文後に建玉を決済した場合は2Lot。

  ⇒新規15lot+決済15lotした場合、合計30lotの往復取引と計算される。

※お取引に関しては「みんなのFX」のみとし、「みんなのバイナリー」は除きます。

※取引システムは『FX WEB』、『FX TRADER』、『FX TRADER2』のどれをお使いいただいても対象となります。

※モバイル、スマートフォンiPadでのお取引も対象となります。

儲けを狙わずに、すぐに売り買いすれば、最小のコストで取引完了できます。

それで、18,000円もらえますよ!

FXでハマってしまいそうな方は避けた方がよいかも(笑)

興味があれば申し込んでみて下さいね。

時間限定なので、その点だけお気を付けを!

ハピタスの登録からスタートしてください!

hapitasutoroku.gif