お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

自動車保険一括見積りでお小遣いをゲットする!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

自家用車を持たれている方は、任意の自動車保険には加入していると思います。

でも、その内容って見直したことはありますでしょうか?

もしかしたら、車を購入した時にディーラーが薦めた保険にそのまま入っていたりしませんか?

それって、年間に数万円も損しているかもしれません。

一度、比較検討された方がいいかもしれません。

ネットで簡単に見積を比較検討できますよ。

私のおすすめは、楽天での自動車保険一括見積です。

こちらを使えば、保険の見積もりを取得できると同時に、楽天ポイントも、最大で1,111ポイントもらえます。

(もらえるポイントは、楽天の会員ランクにより異なります。)

見積もりを取得してみると、その値段の安さにびっくりすると思います。

かといって、サービスが悪いかというと、決してそんなことはありません。

有名なところだと、チューリッヒなどは、値段も安く顧客満足も高い保険会社です。

でも、楽天のサービスをそのまましてしまうと、損ですよ。

そうです。

こいいう時も、もちろんハピタスを経由することをお忘れなく!

hapitasurakuten.jpg

ハピタスを経由するだけで、600ポイント(=600円)追加で獲得できますよ。

つまり、ポイントの2重取りになります。

ハピタスを経由しないと損します(笑)

hapitasutoroku.gif