お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

スケオタに捧げるポイントサイトです!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

フィギュアスケートの女子フリーを見ていました。

宮原選手は圧巻でしたし、浅田選手もショートのミスを挽回しましたね。

また、本田真凛選手のような若手も台頭してきていて、まさに戦国時代ですね。

昨日は男子フリーがあり、羽生選手が圧倒的な強さでした。

日本のフィギュア界はいま、非常に層の厚い時代ですね。

次回の平昌オリンピックが楽しみです。

少し前置きが長くなりましたが、スケート選手の追っかけの人たちを「スケオタ」と呼ぶらしいですね。

今週の全日本選手権も、札幌開催にも関わらず全国からファンが駆けつけていたようです。

また2週間前のスペインでのグランプリファイナルでも、会場は日本かと思うほど、多くの日本人が押しかけていましたね。

皆さん、相当なお金を使って、選手同様に全国ならぬ世界を転戦しているようです。

交通費・宿泊費をとっても安く抑える方法が、ハピタスを使うことです。

ハピタスのお友達紹介の方法を使えば、東京・札幌間の航空券は、特典航空券を使えばタダになります。

 → クチコミ紹介で爆発的にポイントを貯める!

先々月のハピ友ポイントは、18,500ポイントでしたので、ANAマイルに移行すれば、16,000マイルになり、

東京・札幌の特典航空券に換えられます。

 → 10月のハピ友ポイントは過去最高でした!

たった1か月分のポイントで、この威力です。

うまくやれば、年間で21万マイル分は貯められますので、国内だけでなく、海外への航空券もタダにすることが可能です。

場合によっては、ビジネスクラスで遠征(笑)できるかも。

もちろん、現金に換えることもできるので、ホテル代などの宿泊代にすることも可能です。

ぜひ、スケオタ仲間にハピタスを紹介して、大好きな選手をどんどん応援に行きましょう!

hapitasutoroku.gif

ちなみに今週の全日本選手権の結果は以下の通りです。

女子

順位 選手名

1位 宮原知子

2位 樋口新葉

3位 浅田真央

4位 本郷理華

5位 白岩優奈

6位 村上佳菜子

7位 永井優香

8位 新田谷凜

9位 本田真凜

10位 木原万莉子

男子

順位 選手名

1位 羽生結弦

2位 宇野昌磨

3位 無良崇人

4位 田中刑事

5位 小塚崇彦

6位 山本草

7位 村上大介

8位 日野龍樹

9位 中村優

10位 宮田大地