お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

残りあと2日しかありません!!!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

今日は12月23日、天皇誕生日です。

となると、残りはあと2日しかありません。

そう、クリスマス

ではありません(笑)

それは何かというと、ハピタスのキャンペーン終了までの残り日数です(笑)

そのキャンペーンとは、以前も書いたこちらです。

 →以前の内容; スマホから会員登録で300円分のポイントをもらおう!

スマホからハピタスに登録すれば、通常の10倍の300ポイント(=300円)がもらえるという

太っ腹のキャンペーンです。

これから年末年始、何かとお買い物があるかと思います。

そんな時、ハピタスを経由するだけで、ポイントの2重取り、クレジットカードも含めれば3重取りできますよ。

せっかくのキャンペーンなので、使わない手はありません。

もし、ハピタスに未登録の方がいれば、この機会に登録して、楽天やらヤフーで買い物でもして下さい。

使えば使うだけ、とってもお得です。

そして、ハピ友が増えて行けば、私のように、ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなりますよ(笑)

 →以前の内容; 2015年11月分のハピ友ポイントは、14,500ポイント!

hapitasutoroku.gif