お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

たった1時間の面談で、11,000円を獲得しよう!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

恒例の今週の「みんなdeポイント」のおすすめ案件の紹介です。

今週は、たった1時間の面談をするだけで、11,000円を獲得できる案件です。

その案件とは、無料保険相談です。

その案件とはこちらです!

hokengate.jpg

私も数件、このような案件をこれまでやりましたが、1回の面談を30-40分程度、最大2回行えばポイントが獲得できます。

無料相談ですので、もちろんお金はかかりませんよ。

もし本当に保険を検討している方は、相談とお小遣い稼ぎが一緒にできてしまいます。

おすすめの保険が気に入ったら、もちろん加入してもOKです。

私の場合は、相談はしましたが、マッチする保険内容ではなかったので、いずれもお断りしました。

でも、その後しつこく勧誘されることはありませんでしたので、ご安心下さい。

もし興味がある方は、参加可能人数も申し込み期間も限られていますので、

今すぐにお申込み下さいね。

もちろんハピタスに登録してからでないと、ポイントは獲得できませんよ!

hapitasutoroku.gif

同じような案件がちょくちょく出ていますので、2-3件行えば、

2-3万円のお小遣い稼ぎになりますよ。