お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

希望額とは大きな隔たりが! サラリーマンの小遣いは平均3万1091円



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

少し前になりますが、ビザ・ワールドワイドが、サラリーマンのお小遣いについて調査しました。

概要は、このような感じです。

毎月のお小遣いはどのくらいもらっていますか? 30~50代の既婚サラリーマン(男性)に聞いたところ、希望金額は4万8477円なのに対し、実際にもらっているのは平均3万1091円であることが、ビザ・ワールドワイドの調査で分かった。

 希望金額と実際にもらっている金額の間に1万7386円の差があることが分かったが、奥さんが妥当だと考えるお小遣いはどのくらいだろうか。この質問に対し、平均3万1193円。現在の旦那のお小遣い平均とほぼ同じであることから、今後もサラリーマンの“お小遣い値上げ交渉”は困難であることが予想される。

お小遣いの値上げ交渉

 これまでにお小遣いの値上げ交渉をしたことがある人はどのくらいいるのだろうか。「交渉をしたことがある」と答えたのは35.3%。値上げ交渉の結果、平均で3480円値上がりしたことが明らかに。しかし、中には値上げ交渉をしたことで、1万円も値下げされた人も。「サラリーマンは仕事以外に家庭でも巧みな交渉が求められるようだ」(ビザ・ワールドワイド)

とのこと。

いやはや、どこも厳しいのですね。

我が家だけではありませんでした(笑)

でも、この差をどう埋めるか?

そこでハピタスが活躍するのです。

このところは、毎月コンスタントに、10,000ポイント以上獲得できていますので、

全て現金に換金すれば、このギャップを埋められますね。

お小遣いで悩んでいるお父さん方、ハピタスを活用してみましょう!

まずはハピタスの登録からスタートです。

hapitasutoroku.gif