お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

セブン・イレブン、イトーヨーカドー、西友などを利用する方にはオススメ!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

クレジットカードを何枚も持つのは、財布も厚くなるし、手間ですよね?

本当はメインカード1枚に集約したいものです。

でも、持っていてメリットのあるサブカードなら、しっかりと見極めた上で持つのはアリですね!

そんな1枚になりえるのが、このカードです!

それは、セゾンカード・インターナショナル

名前は聞いたことがありますよね?

こちらのカードは年会費無料ですが、ハピタス経由で入会すると、8,000円分のポイントが獲得できます。

saison.jpg

それだけではありません。

実はいろいろな特典が付いています。

その一番のポイントは以下でしょう。

nanacoと連携しておくと、カード利用で、カードのポイントとnanacoポイントが2重取りできます。

西友リヴィンの買い物で5%オフ

セブン・イレブンやイトーヨーカドー西友などを良く利用する方にはメリットの大きいカードです。

興味のある方は、ポイントアップの期間中に是非申し込んで下さいね。

hapitasutoroku.gif