お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

お歳暮でもポイントを貯める!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

間もなく12月になります。

今年も残り、あと1カ月になりました。

となると、お歳暮の時期です。

デパートでは、催事場がお歳暮会場になっていますね。

そんなお歳暮ですが、皆さんは贈る機会はありますか?

我が家の場合は、子供の習い事関係の先生に毎年お歳暮を送っています。

先生に贈るので、何を贈ろうか毎年悩むものです。

ネットでじっくり検討すれば、これまでと違った何かが見つかるかもしれません。

そんなお歳暮ですが、もちろんネットでも注文ができます。

ネットで注文し、届け先に直送もよし、自宅に送ってもらい、持参することも可能です。

いつもデパート等で買っている方は、この機会にネットを活用したらいかがでしょうか?

我が家も今年からはネットを活用するつもりです(笑)

もちろん、購入の際はハピタス経由で(笑)

ためしにハピタスで「お歳暮」で検索すると、こんな画面になります。

seibo.png

ちなみに”三越伊勢丹”だと、現在ポイントアップ中で、3%還元です!

mitsukoshi.png

どうせお金を使うなら、少しでもポイントを獲得しておきましょう!

ハピタスを活用して、お得な生活を送りましょう!

hapitasutoroku.gif