お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

保険見直しの検討をするだけで9,500ポイント!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

皆さん、何らかの保険には加入しているのではないかと思います。

その保険の見直しを検討するだけ、10,000円弱のお小遣いが獲得できます。

もちろん、今保険に入っていなくても、OKです。

実は私も何度か、この保険見直しで大量のポイントをいただきました。

今回紹介する案件はこちらです!

hokenminaoshi.jpg

保険マンモスの無料相談で、9,500ポイントがもらえます。

通常は5,000ポイントですので、約2倍のポイントです!

方法は簡単です!

・該当のページから基本情報の入力と面談希望の日時/場所の入力

・担当のFP(ファイナンシャルプランナー)から、面談日時・場所についての連絡

・お互いの日程を確認し、面談を確定

となります。

最低でも2回の面談が必要になりますが・・・・・

1回目; 現在の保険内容や、要望する保険の内容のヒアリング等(約4-50分)

2回目; 1回目の面談に基づいて、保険の提案等(約4-50分)

先方は、当然ながら、保険獲得を目指していますので、多少くらいついてくるとは思いますが、もし本気で保険加入・更新を考えていないのであれば、理由を明確にしてお断りすればOKです。

私の場合は、今の保険がそこそこ良い保険のため、「やはりこのままこの保険を継続します」といってお断りしています。

その後、しつこい勧誘等ないので、大丈夫かと思いますよ。

もし、少しでも保険について考えているなら、お小遣い稼ぎもできて、うれしい案件ですね。

ぜひ、検討してみて下さい。

まずはハピタスの登録から!↓↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス