お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

10月のハピ友ポイントは過去最高でした!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

毎月5日は、ハピタスのハピ友ポイントが入る日です!

これまでは毎月、数千~1万ポイントでしたが、10月分はどうだったでしょうか?

10月は過去最高のポイントを記録しました。

18,558ポイントでした!

hapitomo201510.jpg

これを現金に換えれば、そのまま18,558円になりますが、

私の場合は、すべてマイルに移行してしまいます。

ANAマイルに移行すると、90%になるので、16,000マイル超になります。

クレジットカード決済額に換算すると、160万円分になります。

ちなみに特典航空券に交換するとすれば、

15,000マイル → 東京/札幌、東京/九州の往復分になります。

もう少しためて、18,000マイルになれば、東京/沖縄が往復できます。

たった1ヵ月分のハピ友ポイントですから、ハピタスの威力に感謝です!

これもすべて、ハピ友になっていただいた方のお陰です。

みなさん、順調にポイントを貯められている証拠ですね。

一緒にハピ活して、ポイントをどんどん貯めていきましょう!

ハピタスの登録はこちらから↓↓↓

(こちらから登録すると、30ポイント獲得できます。)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス