お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

ハピタスのアンケートに回答してポイントを貯める!



↓↓↓応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

まだまだポイントを貯める方法はたくさんありますよ!

今回は「アンケート回答でポイントを貯める」編です(笑)

ハピタスに登録すると、アンケートがどんどん送られてきます。

これは私に届いたアンケートです!

anketo.jpg

ご覧のように、かなりの数のアンケートが届きます。

全然回答していないですが・・・・(笑)

1つ1つのアンケートのポイントはあまり高くありませんが、

こちらも「チリも積もれば」ということで。

たまに「あなた自身に関するアンケート」というものが届き、

アンケートが求めている属性にピタリと合うと、

かなりの高ポイントを獲得することができます。

たかがアンケートとあきらめずに

しっかり回答することをおすすめします。

当然ながら無料ですので(笑)

こちら↓↓のバナーから登録するだけで、必ず30ポイントもらえますよ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス