お父さんはハピタスでお小遣いを稼ぐぞ!

パパは人気No1のポイントサイトのハピタスを活用して、お小遣い稼ぎを実践中! 楽天やヤフーなどのネットショッピングでポイントを2重取り?! 貯めたポイントは現金にも換えられるよ! 旅行好きな人はANAマイルに交換して、ビジネスクラスでの豪華な海外旅行はいかが? お小遣いが増えないなら、何とか自力で増やしてみせよう(笑) サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でも稼げますよ!

楽天ポイントを完全無料でいつでも2倍貯める裏技! その方法とは?

楽天ポイントは、100円=1ポイント 楽天市場の会員数は約7000万人と言われています。 日本の成人のほとんどが会員といっても過言ではないでしょうか。 アマゾンとならび、日本の通販市場の巨頭ですね。 「何か欲しい時は楽天(またはアマゾン)で探す」とい…

ハピタスのビッグキャンペーン終了まで残り数時間! 1,000円獲得を逃すベカラズ!

ハピタス大感謝祭は、本日23:59まで! ここ最近にはなかったハピタスの大型キャンペーンの残り時間が少なくなってきました。 以下の作業を行えば、1,000円相当のポイントがもらえます。 ハピタスへの登録 →こちらからどうぞ! ハピタスへの登録 ハ…

メルカリ、ヤフオクなどのオークションサイトで確実に利益を出し、お小遣いを稼ぐ方法!

メルカリやヤフオクは使っていますか? 私はヤフオク派なので、メルカリはほとんど使っていません。。。。 家で不要になったものをオークションで売って想定よりも高い値段で売れると嬉しくなっちゃいますよね? そのお金で欲しいものを買ったりしますが、売…

ハピタスのキャンペーンは3月末まで! サービス利用は、ハピタス堂書店がおすすめ! 本で7%、電子書籍で10%還元!

ハピタス大感謝祭は残り期間が短くなってきました。 以前もこちらにて紹介したハピタスの大型キャンペーンが3月末までと残り期間が短くなってきました。 登録+サービスの利用で、1,000円分のポイントが付与されます。 この機会にまずはハピタスに登録…

ハピタスが本気を出した? 月に30万ポイントまでチャージ可能なプリペイドVISAカード「Pollet」を開始!

久々に昨日ブログを更新して、浮気して別ポイントサイト「PONEY」を紹介しました。 そんな矢先に、ハピタスからビッグニュースが飛び込んできました。 月30万円分までチャージ可能なプリペイドVISAカード「pollet」を開始したのです。 月の交換上限の3万…

隠れた人気ポイントサイト「PONEY」 使いこなせばスゴいことが起きるかも(笑)

こちらのブログでは、ポイントサイト「ハピタス」についてご紹介していますが、昨年新しく登場したポイントサイト「PONEY」も実はあなどれない存在ですので、今回は、そのPONEYの紹介です。 格安航空券よりもお得!? マイルについて解説! 今更聞きにくい…「…

ハピタスのビッグキャンペーンがやってきた。登録で1000ポイント(1000円分)のチャンス! 他にも・・・・

これまでにはない、ハピタスでの大型キャンペーン開始 すっかりご無沙汰していました。 前回、キャンペーンの記事を書いてからしばらく経過してしまいましたが、また新しいキャンペーンがスタートしました。 今回は、これまでとは違い、パワーアップしたキャ…

ハピタスのキャンペーンが復活! 登録+サービス利用で500ポイント(500円分)プレゼント! 早速使ってみよう!

またもやキャンペーン開催 会員数も増えて、ハピタスは好調なようです。 以前にも記事に書いたハピタスのキャンペーンが再度開催されています。 (以前の内容)

500円分のハピタスポイントのプレゼントキャンペーンがスタート!

キャンペーンがスタートしました! 今回も、前回に引き続き、登録+1つのサービス利用で、500円分のハピタスポイントのプレンゼントです。

ポケモンGOでアイテム課金を少しでも安くプレイする方法!(期間限定)

ポケモンGOやってますか? あなたは無料プレイ派ですか? それとも課金プレイ派ですか? 一般的には90%が無料は、残りの10%が課金派と言われているようですね。 アイテム課金すると、その分コストはかかりますが、スピードはグンとアップしますので、…

見逃すべからず! 今週のみんなdeポイントは目玉案件が目白押しです!

少々更新をサボっていました(笑) 毎週月・木に更新される、ハピタスの「みんなdeポイント」ですが、今週は大型案件がズラッと揃っています。 まずは、マイルを貯めている「陸マイラー」の間で話題沸騰中のアメックス・ゴールドカード!

500円分ポイントがもらえるハピタス登録キャンペーンはいよいよ明日まで! 登録お急ぎ下さい!

再三お知らせしているハピタスの登録キャンペーンがいよいよ明日までとなりました。 楽天やヤフーなどといった様々なサービスを利用する際、ハピタスを経由する1手間をかけるだけで、ポイントを三重取り可能です。

残りはあと5日を切りましたよ!

ハピタスのとってもお得なキャンペーンですが、期間は7月5日(火)まで! となると、残りは実質的には5日を切ってしまいました。 既に登録はお済ですか?

トホホ・・・ サラリーマンのお小遣いは過去3番目に低い金額-「2016年サラリーマンのお小遣い調査」より

毎年恒例の「サラリーマンのお小遣い調査」(新生銀行)の結果が出ましたね。 結果は、お小遣い平均額は37,873円(前年比231円の微増)で、前年とほぼ同水準というものでした。 詳細な結果を見てみると、

嵐 5年連続となる5大ドームツアー2016の日程が発表されました。気になるのは????

6月26日に、東京ドームにて開催された「嵐のワクワク学校2016」の最終日にて、全国5大ドームでのツアー開催が発表されました。 *下記画像は、過去のドームツアー開催発表時の記事です。 嵐のコンサートといえば、チケット入手が極めて困難なことでも…

ポイントサイトに新しい風か? PONEYに注目!

こちらのブログでは、ポイントサイトの一押しとして、ハピタスを紹介していますが、もしかしたら、いずれハピタスを超えるかもしれない新しいポイントサイトがあります。 そのポイントサイトとは、PONEY です! 新規会員登録(無料) | ポイントサイト PONEY

登録でもれなく500円分のポイント! そして抽選で5,000円分のポイントがもらえるキャンペーンがスタートしました!

得するポイントサイト、「ハピタス」にて、またまたとっても素敵なキャンペーンがスタートしました。 今回のキャンペーンは、登録するだけで500円分のポイントがもらえて、さらに抽選で、5,000円分のポイントが当たる可能性があります。 最大5,5…

なぜポイントサイトの利用者は増えないのか?

お小遣い稼ぎやマイルを貯めるためには、絶対に欠かせないポイントサイト。 私はいくつかのポイントサイトを利用していますが、一番に利用しているのは、こちらでも紹介しているハピタスです。 ハピタスの登録者は約150万人。 150万人といえば、それな…

今年の夏は、USJにAKB48ならぬ、USJ48を見に行こう。でも・・・

ハリポッターエリアが大盛況で、入場者数もうなぎ上りのユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)。 毎年、いろいろなイベントを展開していますが、今年の夏は、AKB48グループが、毎日公演するという“AKB48グループ選抜「やり過ぎ!サマー」”が開催されるこ…

たった58分の作業で、5万円相当のお小遣いを稼ぐ方法があるって本当?

たった58分、PCもしくはスマホで作業するだけで、5万円相当のお小遣いが獲得できるとしたらどうしますか? 時給に換算すると5万円(そのままですね)

5月分のハピ友ポイントは、17,000ポイント超でした!

毎月5日は、ハピ友ポイントが付与される日です。 ハピ友ポイントとは、私のサイトからハピ友になっていただいた方が獲得したポイントの一定率(10-40%)分がハピタスからプレゼントされるものです。 hapitasufun.hatenablog.jp

完全無料で、全くのノーリスク! FX口座を開設するだけで、3,500ポイント(3,500円相当)を獲得!

FX(外国為替)と聞くと、何となく怖いイメージがあるのは私だけでしょうか? うまくやれば、何百万の利益を上げることもできますが、下手すると、膨大な借金を抱えることになります。 でも、FX口座を開くだけで取引をしなければ、もちろんタダです(笑)

いつもアマゾンや楽天ブックスで本を買っている方に伝えたいこと!

いつも、本を購入するときは、どうやって購入していますか? 近くに本屋があるときは、本屋で買うけど、在庫が無いときなどありますよね? そうなると必然的にアマゾンや楽天ブックスに頼ることになります。 でも、アマゾンや楽天ブックスを選んでいる理由は…

お小遣い稼ぎにポイントサイトは不必要なのか?

ハピタスを紹介していると、よくこんなことを聞かれます? 「ポイントサイトって本当に必要なの?」 「何か怪しくない?」 こんな質問をされて、「うっ!!!」となったことはないでしょうか?

あきらめていた"シミ"対策に! 実質無料で手に入るプレミアムローションプラス

\レーザーしかないか、とあきらめていたシミに!/ 海の酵素を利用した世界で唯一のスキンケアブランド☆ 美容液のような海の酵素化粧水で輝セキ肌へ導きます!

やってしまいました・・・・ 実はさらに高条件のサイトがありました!

先日紹介したアメリカン・エキスプレス・ゴールドカードの案件、無事にちょびリッチから申込みをしました。 やれやれと思って、ネットを見ていたら、衝撃の事実が! ちょびリッチより好条件のサイトがあったのです!

ちょびリッチから、アメックスゴールドカードを申し込みました!

昨日紹介したちょびリッチの高ポイント案件であるアメックスゴールドカードを早速申し込みました。 紹介したように、期限限定で、32,000ポイント(16,000円相当)になります。 hapitasufun.hatenablog.jp

アメックスゴールド祭り、期間限定ながら、さらに高ポイントのサイトを発見しました!

アメックスゴールド祭りにいざ参戦しようと思っていますが、ふと「ちょびリッチ」というサイトを眺めていたら、なんとアメックスゴールドの申込みで、期間限定ながらも、32,000ポイント(16,000円相当)にポイント増量中というのを見つけてしま…

憧れのアメックスゴールドカードに無料で入会して、ポイントをがっつり稼ぐ!

こちらのブログでは、ハピタスのお得な情報をお知らせしていますが、 今回ばかりは、別のポイントサイトの案件を是非紹介したいと思います。 そのサイトとは、

2016年4月分のハピ友ポイントの結果はどうだった?

毎月5日は、恒例のハピ友ポイントが付与される日です。 果たして、先月分の結果は、どうだったでしょうか?